Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] ブログネタ代わりの1発勝負。

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2011/11/04 23:51

時間がなくブログネタ用にと占いに行こうかと思ったのですが、
タウンに出たらたまたまゲーム広場だったので
そのまま7ならべを1回やってみました。


負けたらおいしかったのにな(^^;
いや、勝ててよかったです。

アバター
2011/11/06 00:10
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます!
最近調子がいいようですw

カピバラ氏を見たときに、「あぁ、これで操縦機に光が当たるなぁ」と。
ふと、「去年のイベントでどういう使い方したんだっけ、これ?」と悩んでみたり(^^;


>bomaさん

これは22:00~24:00までの通称3倍タイムの記録でして、
タウンのゲーム広場のゲーム屋さんの前に立っている動物さんに話しかけてスタートするものです。
ゲーム広場の方からだと、この時間帯でも普通のままなのでお気をつけ下さい。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=23808

1位だと9コインもらえますが、ゲーム代金で1回3コインかかるので差し引き6コインですね。
2位6、3位3、4位0コイン(それぞれ3コインマイナス)になるので、負けると損になります。
慣れてくると早い人だと1ゲーム1分30秒くらいでしょうかねぇ。
私の記録で120分で90回前後ですから、大体そのくらいだと思います。
このくらいのスピードで2時間フルにやると500コインくらい稼げますよ~。
アバター
2011/11/05 22:09
1回やって9コイン。
1回に何分くらいかかるのか。
私もあとでやってみよう♪
でも勝たないといけないのですよね(*・ェ・*)
アバター
2011/11/05 18:56
こんばんは^^

おお!すばらしい~。全勝ですねw
タウンに出る場所は意外と重要ですよね^^

謎の操縦機でカピパラさんが操作されてるw

カピパラさんのサイズがもう少し大きかったら、
黒ガチャに誘惑されていたかもしれませんが、
なんとか踏みとどまれました~。
アバター
2011/11/05 01:15
>denkoさん

ありがとうございます。
逆に言えば、これしか稼げなかったんですけどね。
あ、タウンのカツアゲはちゃんとしましたが。

よく考えると、「ブログネタ代わり」っての、よくわからないですね(^^;
急いでいたので、コーデまで考えている時間はなかったです~。
アバター
2011/11/05 01:11
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
無駄に遅くまでおきているので、明日万全の状態で挑めるかわかりませんけどね(^^;

競馬は、未来のトーセンジョーダンが出てくるかも知れませんねぇ。
アバター
2011/11/05 01:10
ブログ報酬200Cに6Cのオマケ付きで、実も花もあるネタで良かったですね。

タイトルに1発勝負とあったので、1発ギャグのシャケかぶりコーデのブログかと思いましたよ。
人面犬、人面魚は聞いたことがありますが、魚面犬は無いのでー! w
アバター
2011/11/05 00:54
また 体力を整えて 最高スコアに挑戦してくださいね。❤^^

今週は GⅠレースお休みですので、私も休みます。
・・・の予定ですが。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.