Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


鎌倉・横浜観光



2日から義母が福岡から我が家へ来ています。

今日はtoshi♫がプロデュースした観光コースへ
妻と義母が出かけました。

鎌倉駅から、江ノ電バスの昼食付き定期観光コース(しずか号)へ
建長寺・鶴岡八幡宮・鎌倉宮・大仏・長谷寺・江ノ島で下車

その後、電車で藤沢・大船経由で石川町へ
徒歩で、中華街を通り抜け山下公園
氷川丸横のシーバスに乗り、MM21(みなとみらい)ぷかりさん橋で下車
仕事が終わったtoshi♫とぷかり桟橋で合流して
ランドマークタワー69階展望フロワー『スカイガーデン』で横浜の夜景を一望
ランドーマークの動く歩道から日本丸を眺めながら桜木町駅に到着、
帰宅してきました

山下公園からのシーバスの眺めは海から山下公園・マリンタワー・赤レンガ倉庫・
インターコンチネンタルホテル・ランドマークタワーにコスモクロックと最高です。

以上がtoshi♫おすすめの 『鎌倉・横浜満喫一日観光コース』です。
こちらへお越しの際は、ご参考にして下さい^^b

時間・・・鎌倉10:20発~江ノ島15:00
     石川町17:00~山下公園17:35発のシーバス
     ぷかりさん橋17:50着
              ランドマーク18:20着
     夕食を食べて、桜木町駅到着20:00です

アバター
2011/11/23 07:49
ashita ha 3ji oki.
okireru kana........?
kyouha ato yuusyoku ni turete iku dake.
syorui ha zen zen dekite nai.
kaette kara hisshi de yan nakya.
アバター
2011/11/08 23:31
人生うまくいかないこともあるのじゃ
アバター
2011/11/07 20:47
けっこう、ハードそうなコースじゃの(*゜・゜)?
アバター
2011/11/06 21:44
いいなぁ・・・
横浜は行ったことないので一度行ってみたいです。
景色がきれいだろうなぁ・・・
アバター
2011/11/06 19:00
 鎌倉から横浜まで充実したコース選定ですね。
このコースならきっと義母様も満足されたことと思います。^^

鎌倉は、江の島、鎌倉は小学4年の時の遠足で行ったきりで、
その後は一度も行った事が無いです。(^^;一度個人的に行きたいと思ってますがなかなか。

横浜は、ネット仲間がいたので色々案内してもらったことがあります。
懐かしい思い出沢山あります。(^^)/


アバター
2011/11/05 23:00
素晴らしいコースですね~☆

はんぎょ一家も、時折横浜や鎌倉には出没していますので、背後に気を付けてくださいね~(笑)。

アバター
2011/11/05 18:28
鎌倉..横浜....
行ってみたぁい❤゙

行く機会があったら
あらためて相談しちゃうb
アバター
2011/11/05 12:42
toshiさんプロデュースだったんですね♪
お夕食に良い場所を今度は是非、教えてくださいね(^_-)-☆
(って一体いつになったら行けるのか(^^;))
アバター
2011/11/05 11:01
参考になるなる♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.