Nicotto Town



(サ☯ ◎ ☯ラ)洗い♪


最近ほんと疲れがピークで夜はぐったりしてる状態
なのですが、今日(もう昨日ですがww)はとっても
嬉しい出来事がありました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

晩ご飯が終わってわたしがしばらくダイニングテーブル
に座ってボ─( ゚ ρ ゚ )─っとしていると、台所で何やら
カチャカチャという音が聞こえてきたのです(@´・ω・)ん?

のぞいてみると娘が黙って食器を洗ってるじゃないですか!

『○○、お皿洗ってくれてるの?』
『うん♪』
『どうしたん急に~ww普段は全くお手伝いやせんのに~』
『いや別に~( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪ただ洗ってみたかっただけ~』

そう言いながら娘は特に教えたこともないのに、一人で
黙々とお皿やお鍋、水筒など全ての食器を洗ってくれたのです♪

しかも食器洗浄機の中に入ったままになっていた洗い終えた
食器も全部食器棚に閉まってくれました(∩´∀`)∩オォ♪

どういう心境で急にお皿を洗い出したのかは分かりませんが
なんだかとっても頼もしく感じてつくづく成長したんだなぁ~って
思いました(。✪‿✪。)

まぁ子供ですからこれが毎日続くはずがありませんが、気まぐれ
だとしても母としてはとっても助かったし嬉しいサプライズな出来事
でした♡【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

アバター
2011/11/29 22:57
すげぇw
子供は日々成長しておるのですなぁ
親も負けてられないねぇ

ゴスロリってる場合じゃないですよ❤ママ
アバター
2011/11/07 22:58
嬉しいよね~
こういう事ってさ続きはしないとは思うのよ^^
でも、ただただ素直に娘の成長を感じ微笑ましく思えるんだよね♡

ママをずっと思いやってあげてね~ってサラリンに言ってもなぁ・・・w
アバター
2011/11/06 21:51
なにか動機があるのだろうけど
えらいぞ!

そしておつかれさま!
アバター
2011/11/06 16:04
見てないようでちゃんと見てくれてるのよね^^
偉い!!
これでサラちゃんまた頑張れるねー^^
アバター
2011/11/06 02:02
きっと日々忙しくしてるサラちゃんをちゃんと見てるんだねぇ~♪
お嬢さんえらいっ!!!いい話だねぇ~;;
アバター
2011/11/05 11:19
偉いぞ~〇〇ちゃん❤ そんな賢い思いやりのある子には
おばちゃんが良い物買っちゃるぞぉヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/11/05 09:29
 食器洗浄機がうらやましい ^-^;
アバター
2011/11/05 09:10
動機はともかく・・エライお嬢さんや(^-^)

姪っ子とエライちがうわw
(手伝いしたことない=妹母が嘆いてた)
アバター
2011/11/05 06:06
おおー、すごいね~♪
アバター
2011/11/05 00:48
わぁ~~ええ話や(つω・。)うぅぅ…
ホンマ、ええ娘や(。◠‿◠。)うん♡
きっと、サラリンが毎日がんばってるの見てるんだと思うよ^^

子供って知らない間に成長してるよね^^
これからもっともっと心も体も大きくなってママをサポートしてくれるよ❤

サラリン、お疲れ様(*^^*)
娘ちゃんもお疲れちゃん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.