Nicotto Town



紅葉色のエンゼルフィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
16.42cm
ギンブナ
1
21.07cm
ヘラブナ
1
34.36cm
キンギョ(赤)
2
22.75cm
ライギョ
1
62.55cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
10.16cm
2011/11/04 23:12

やっと今回のレア魚、「紅葉色のエンゼルフィッシュ」が釣れました。

昨日は15分ごとに場所替えをして、やっと釣れました。

とても素敵な色のエンゼルフィッシュです。

お部屋のインテリアに使いたいので、せっかくだからお部屋を模様替えしようかな。

アバター
2011/11/05 23:20
待ってないだろうけど、お待たせしました^^
充電完了で元気一杯のはずなんだけど、年にはかてず疲れた〜〜〜 ⊂ ´⌒つ´Д`)つ
‥‥と気がつけば、素敵なコーデじゃないですか!!
ちょっとショップでものぞいてこようかな。
エンゼルフィッシュはまた明日にしておきます〜〜^^ 
‥寝落ちしそうなので〜〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.