Nicotto Town



ある日の僕

「守本さん 明日の予定は?」と聞かれ

しどろもどろな僕の横で うちのマスターが一言
「最近闇登りにハマってるんですよね〜」と笑った

「守本さんもライブに行くんだぁ〜」と言われ
長い事行ってないのにどう答えようか迷ってたら うちのスタッフが一言
「ライブってチャットの事ですか?」と振り返った

「守本さんが買い出ししてるとこ見かけました〜」と言われ
ウロウロしてるのを見られたのかなぁと照れてると うちのスタッフが一言
「コンビニは私用ですよ〜」っとサクッと切り離された

「ありがとうございました〜」っとお客さんを見送ると
後ろでマスターが一言・・「ステキ度が上がりました〜」
そこまで浸透しなくていいからww

最近 リアでもニコッとライフです♪

アバター
2011/11/05 20:45
僕は 店の奥のスペースでパソコンに向かっているので・・(仕事の延長っですよ><)
みんながいろいろ聞くんです〜|ω・`)プッ♪

特にマスターは パソコンにほとんど興味がないので
いろいろ説明するうちに ギャグで使って来ます・・なかなかハイセンスな男です

最近INする前にコンビニに行くので みんなはニコタ用のおやつだと気付いてます
経費で落とせなくなりました><
アバター
2011/11/05 10:17
皆でやってるのねww
アバター
2011/11/05 07:55
おはよ(*♥ω♥*)
素敵なスタッフ~にマスター?ダスター?
・・・・・・・・に囲われて・・・・・・・幸せ感じてるの(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜
「コンビニ~
んー私用...?なのか?...使用?仕様?飼養?ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.