Nicotto Town


スティッチの独り言


富士山がおかしいぞ2


昨日も富士山がまだ雪が積もってないことをブログに載せましたがまだまだ異常な現象があります。それは富士山のふもとが水浸し状態だということです。

1、台風15号の影響なのか精進湖付近に赤池というまぼろしの湖が出来て富士6湖になった。

2、富士宮市淀師地区では住宅街に湧水が噴出して床下浸水する家が続出で富士山に雪が積もるころにならないと終息しないという。

3、三島市の楽寿園の小浜池が7年ぶりに満水になった。

世界各国でも異常気象が続いていてちょっと心配です。

アバター
2011/11/06 09:25
3つも異常な事象が起こってるんだね^^;

世界各地の異常気象・・・

地球からの警告のような気がしてならない・・・
アバター
2011/11/06 09:25
乃亜さん

心配になりますよね。
アバター
2011/11/05 21:34
最近は異常気象や自然災害が多くて不安になりますね
規模もおおきいしね。
アバター
2011/11/05 18:04
ケイトさん

いろいろ心配ですね~
アバター
2011/11/05 09:30
富士山が噴火したりする事もあり得るかもしれませんねえ
世界的な異常気象で地球はいつまで持つかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.