Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


スニーカー

昨日はランニングシューズを買いますた(*ΦωΦ*)v

早速お散歩(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

アバター
2011/11/06 09:04
みーなさん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ スニーカー、足にフィットしてるよ(・ω・)bグッ

やっぱり運動しないとね(*^-^)ニコ

アバター
2011/11/06 09:01
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ディオもこれからだよ(^▽^;)

さきたんは今もファッショニスタだよ(◕‿◕✰)

アバター
2011/11/06 08:58
りる、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” お熱が出ちゃったんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ゆっくり休んでね♪ ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2011/11/06 07:27
おはよです☀
スニーカー、もう足に馴染みましたか?^^

スニーカーはテニスするときだけしかはかなくなりました^^;運動不足^^; 
アバター
2011/11/06 02:35
ディオたま私のコメントよりもそれに対応出来たディオたまの方がすごい@@びっくりです。

ホントお名前のようにファッションくわしいのね@@ 昔はモード セレクション全号買いましたよ^^
アバター
2011/11/05 22:51
今日イベント司会終了したけど、またお熱です。。Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2011/11/05 20:35
バニラさん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

アクティブo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/11/05 19:48
こんばんは(^^)
アクティブだねー♪
アバター
2011/11/05 18:39
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

さきたんがピックアップしたブランド、みんなおしゃれだね(・ω・)bグッ

ロジェ・ヴィヴィエの日本1号店は阪急うめだ本店にあるんだね(*^-^)ニコ

ジミーチューのアイテムは映画「プラダを着た悪魔」でも登場してたね(◕‿◕✰)

これからもたくさん素敵な靴を履いてくださいね<(_ _*)>
アバター
2011/11/05 17:55
いやいやディオたま私の足はそんなにどころか足が一番のウィークポイントでつ (о☯д☯о)ウルウル
確かに男性はバリエーションが少ないですよね ジミーチューやルブタンの靴
一生のうち一度くらい履けるのでしょうか?? ロジェ・ヴィヴィエは細すぎて><
足が痛くなっちゃいました>< バブルの頃はラリオの靴とか履き心地よかったような???
アバター
2011/11/05 12:15
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そっか~震災前はハイヒールを履いてたんだね(*゚▽゚)ノ

おしゃれなさきたんはパンプスとかブーツとかいろいろ似合いそうだね(◕‿◕✰)

そだね、男性の靴は限られてるからね(^▽^;)

履き心地がいい靴がダメじゃないと思うよ^^;

どんな靴も大切に使えばいいんじゃないかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/05 10:09
@@ディオたまお散歩ようにランニングシューズですか@@ エライ 

神戸は御存知のように震災がありまして、それまでハイヒールしかはかなかったのですが、

震災後は道路が非常にがたがたでそのハイヒールも履けなくて運動靴や楽な靴ばかり履いてたら

そのくせがついてほとんどハイヒール履かなくて私の場合だとドレス着るときとかは

ちゃんとした靴 ん(。◔‸◔。)?何がちゃんとしてるのか?? まあドレスに合う靴履くようには

してますがね だけど男性は基本的にヒールじゃないから、うらやましいですね^^

わたしすっかり楽な靴ばかりになっちゃいました>< それじゃダメなんでしょうがねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.