Nicotto Town



私はハゲマニア?

ニココレでお友達を探して楽しんでます。

ただ人数が多すぎてなっかなか見つからない。

お一人づつ探すにはすごい大変なので
コーデの分かるお友達を皆さん覚えて探します。

が!元来記憶力がよろしくないうえに
年々物覚えが悪くなっている。
何人ものコーデを把握しきれるはずがない;0;

で、ポイントを覚えておくことにしたんです。

Aさんは11月限定コーデでぶどうのかご
Bさんは黒馬しょってて
Cさんはハートエプロン
Dさんはメイドさん・・・etc

うろ覚えもはなはだしい状態なんです。

Mさんのチェクポイントはハゲ・ズラ!
インパクトがあるので全然違うコーデでも
ハゲ頭を見るとクリックしてしまう。
そしたら前まで出てきて手まで振ってくれるから
ステキクリックしちゃうんですよ。

結果Mさんにたどりつくまで
何人のハゲメンにステキ〜♥と言ったことか・・・

それでも男性陣は巡り合えるんですが
女性は今だに1,2合わせて3名です。


アバター
2011/11/07 13:44
まなかさん>
きっと始めたばかりだな〜〜って非課金ぽい
コーデの方にステプしてるんですよ。
なんだか数字が増えてニコって楽しいって思ってもらえそうで・・・
って運営陣か!?
アバター
2011/11/07 13:41
メイさん>
女性はかなり難しいですよね・・・
いかに女性住人が多いかって事かも。
こらがリアだと男性もってもてですよね。
アバター
2011/11/06 23:12
ハゲばっかりステプ押すのもたのしそう^^

・・・あれ? 何だか趣旨が違う?

女性は知り合いに出会うこと自体が奇蹟ですね~^^;
アバター
2011/11/06 20:03
すごいです~私はなかなか時間が取れないこともあり誰ひとり見つけられていない・・・
アバター
2011/11/05 20:38
bonoちゃん>
ヒグマ&肩のオウムは覚えたけど
そもそもエントリーがどちらかが・・・
失礼(´;ω;`)s?
アバター
2011/11/05 20:34
w〜〜〜
bonoさんは?

ヒグマ&肩のオウムだよ!
覚えた?

ヒグマ&肩のオウムだよ!
覚えた?


ヒグマ&肩のオウムだよ!
覚えた?


ヒグマ&肩のオウムだよ!
覚えた?

これでOKかな・・・・
アバター
2011/11/05 20:31
svhumiさん>
ほんとに差がありますよね〜!
女性は見つけた時に
やった〜〜〜〜ってなっちゃいます。
アバター
2011/11/05 20:27
(*≧m≦*)プププw ニココレだったのねww
そ~だよね!何かしら目印になる物を覚えておかないと
探すの大変だもんね!
いかに女性が多いかってのがよくわかりますよね~!!
アバター
2011/11/05 20:16
又さん>
確かに違う楽しみ方かも(・∀・)
男性陣はほとんどクリアできるのにねwww
アバター
2011/11/05 16:43
わざわざ探してくれてありがとwww
女性は多すぎて知り合いが出てこないよーー><
てか友だち探すイベントじゃなかったねw
アバター
2011/11/05 12:41
らなちゃん>
温水さん〜(・∀・)
確か年齢が私とさほど変われないはず・・・
貴重なキャラですね!
アバター
2011/11/05 11:35
トンスラ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.