Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


家庭?

はい、全く関係ない事いいますw

DSiやっぱかわなくなりました。

インターネットでプリの機能よく調べてみると

あんまりよくなかったす(´・ω・`*)

なのでやめちゃった・・・

はよケータイほしす(●´ω`●)

アバター
2009/05/22 11:54
やろやろ~(´・ω・`*)
デコとかあんまよくなかってん・・・
うんうん!買った方が特←
けえたいほしぃぃぃい
アバター
2009/05/21 21:21
あああなんかプリのやつあるよな!
あんなん意味わからんし(`・ω・´)
だってさーあんなん1回買ったら絶対得やんッ
でもペンとかださそー
って思ってたらやはりそうでありますか。←
うにゃあああ
ぅちもケータイほしー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.