Nicotto Town


まいまいのMY日記


くたくた


このところ体調不良が続いていたので、自宅療養
していたんですけど、

昨日は調子いいなと思って、散歩したり買い物したり
スカイプしたりウォーキングまでしちゃいました。

そしたら・・・なんか偏頭痛が出て急に疲れちゃって。

翌日、起きてみたら身体全身がだるくてたまらない。
横になっても座ってもダメだし、眠ることもできない。

とりあえず、いろいろ考えた結果

・朝食をしっかりとる
・甘めの飲み物(ミルクティとか)を飲む
・ヨーグルト(お砂糖かけ)を食べる

をして、倒れるように2時間寝たら・・・治りました(苦笑)

うーん糖分て大事なんですねー
いま、食欲ないせいで、ご飯も食べてなかったので、
それもマズかったんだろうな。

以前は、お菓子は食べないんですけど、ジュースを
よく飲んでたので、(過剰摂取だったかもですが)
今回のようなことは、ダイエットでジュースを断って
しまってから初めてで、びっくりしました。

これからは、無駄にならない程度には、糖分も
摂るようにしようと思います。

はぁ、ダイエット・・・ウエストは痩せてきてるんですが
(ベルトの穴がひとつ内側になった♪)体重自体は
あまり変わってなくって・・・いいんかな?

でも、がんばります!

アバター
2011/11/05 23:23
小桃ちゃんありがとう

う、確かに父は予備軍、母は糖尿病1型なので、遺伝的に
糖尿病予備軍の可能性は多いにあるかも(汗)

ということは・・・あまり甘いものを取らなすぎるのも
ヤバイということなのかしら??低血糖だったのか?
なるべく無理しないでダイエットするようにします・・・
アバター
2011/11/05 17:35
あの・・mymyさんは違うかもだけど
遺伝的に糖尿予備軍いるから ダイエットして
血糖値さがると体調に問題でてくる女性もいるらしいです・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.