Nicotto Town



< ギリギリセーフ >

カレー用のじゃがいも目的でお買い物に出掛けました。

予報どおりいつ雨が降ってむもおかしくない空模様。
愛用の折りたたみレインコート持参で出発しました。
なんとか使わずに済み 無事帰宅。
「オッ、まだいける?!」急いで ランニングウェアに着替え
出発。 途中で降られたら ダッシュで戻るつもりでいました。

   なんとか雨にあたらず良かったです。
     現在シトシト雨が降っています。
   明日は一日雨模様でしょうか…

アバター
2011/11/06 10:31
こんにちは! 

こちらは夜半に雨が降ったようで 現在曇り空で落ち着いています。

どうやら 日曜のお買い物、ウォーキングへ行けそうです。

午後までの大学駅伝が気になっています。
アバター
2011/11/05 20:52
こんばんは。

東京も8時頃から、雨降って来ました。

明日は一日雨ですね~~。

でも、今日買い物行ったから、雨でもいいや・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.