Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


読書の秋に読みたい本


お久しぶりすぎる更新です^^;
8月に入籍しまして、普通に生活してますw
特に新婚だからとウキウキすることもなく、喧嘩もなく、たんたんと生活を送っております^^

ぃあぃあ、473の名誉のために言っておきますが
申し訳ないくらい家事を助けてくれます^^;
食後のコーヒーと後片付けはほとんどしたことがありませんw

しかし

趣味はかなりちがうんですねw



それを特にお互い『違うなー』と認識するにとどまり、干渉は全くしませんw

自由だな♪


ななみの大・大・大好きな宮部みゆき先生の時代小説おすすめです

「孤宿の人」上・下巻

「ぼんくら」

「日暮らし」

もともと今は亡き杉浦日向子先生の著書や漫画が好きでいたのですが

宮部みゆきの作風にも通じるものを感じており…

日向子先生が亡くなった後、お二人に交流があったと知ってちょっと感動したり^^


地に足のついた人間ドラマがよくて、愛読してます^^

アバター
2013/10/23 09:58
御無沙汰してます
約2年ぶりにINしました♪
挙式&入籍おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
473さんが・・・お手伝いしてくれる・・・
そんなキャラの記憶がないので・・・・

ななみさんが幸せそうで良かったですwwww

これからは、少し時間の余裕ができそうなので
たまには顔を出せそうです♪
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/01/11 18:41
 ななみさん、こんばんは^^

 今年もよろしくおねがいします♪
突然の報告なんですが・・・実は俺、結婚することが決まりました^^

 相手は以前の方ではないんですが、昨年の夏に出会った方で俺の境遇を理解してくれ
彼女自身も色々な人生経験を積んできていて、話を打ち明けてくれ俺も自分がこんな身だし
全然気にしないよと伝えたところ、彼女の表情が明らかに(ものすごく笑顔でした)変わるのが
わかりました。

 自分でこんな事を言うのも恥ずかしいですが、お互い今ものすごく幸せでラブラブです♪
もちろん彼女の家にも挨拶を済ませ、今週末は両親を交え顔合わせに行ってきます。

 ななみさんも幸せそうでコメントを見ていると俺も嬉しくなってきます♪
やはり人生辛い事ばかりじゃないんですね^^ 今は最高の運命の巡り合わせだと思っています。

 また報告にきますね^^
アバター
2011/11/09 16:44
おう^^いいね! やっぱいい人選んだなあ~^^ 名誉のために・・とか 自由だな♪・・とか

 なんか文章に滲みでてるよ^^お互いへの気遣いと尊重・・がね^^ 

 で、本か・・。 俺は洋書が多いなあ・・スティーブンキングの大ファンだ^^中学生の頃から。

 最近・・でもないけど、シリーズでずっと読んでたのが、女性「検視官」のお話、作家忘れちゃった^^

 
アバター
2011/11/05 18:49
杉浦日向子先生といえば、NHKの「お江戸でござる」の解説が面白かったなー
早すぎる死で、本当に残念でした。
もっといろいろな面白話を聞きたかったですね。。。

新婚生活も順調なようで。。。羨まし過ぎるっ!!w
お互いにできることはやって、助け合いながら…っていうのが一番大事ですよね^^
何だか…早くも風格漂う理想の夫婦になってる♥すごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.