Nicotto Town



電話ボックスならぬ ワープボックス

画像

電話ボックスならぬ ワープボックスに 乗っかってみました^^

だから何?… って、乗っかってみました^^

一応忍者ですから^^

アバター
2011/11/16 11:56
家ね~~アエラホームと言うハウスメーカーで建てたんだけど
全く酷い会社でね~旦那が怒って1か月以上現場がストップしていたの(>_<)
色々な人に相談したし裁判もしようかと思いましたが もぉ~家族全員クタクタになってしまい
諦めて歩み寄る事にしたのぉ(;→ω←)
もう二度と現場監督の顔も店長の顔も見たく無い位なんだ^^;;
アバター
2011/11/16 11:51
たけしさ~~ん♪
こんなバカでHで飲ん兵衛なのり姫と友達になってくれて✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/11/05 20:16
さすが忍者~w^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.