Nicotto Town


私は見た!


今日は


ミシュラン三ツ星になった高尾山に行ってきました。
もちろんターゲットは最近流行の山ガールです。

土曜日なのでものすごい人出でした。
もちろん私はケーブルやリフトは使いません。
自力で山頂まで登りました。
山頂からは都内は曇っていてよく見えなかった
のですが富士山はさすがに見えました。

さて肝心の山ガールですが
さすがにファッションはバッチリでしたが
ウサギちゃんを狩りに行ったのに
いたのはトドばかりでした。

な~んて人のことは言えませんが(^_^;)

アバター
2011/11/06 22:39
⋈紗愛❤小鳩⋈さん

くわしくはないですけど
似てるかな~って見たんですよ!
アバター
2011/11/06 22:37
かじやんさん

相模湖裏って城山かしら?
けっこうキツイコースじゃなかったですか?
アバター
2011/11/06 22:35
やぎ改めソナン!さん

ただいまぁ~♪
いえいえ~お持ち帰りなんて危険すぎますゎ(^_^;)
アバター
2011/11/06 18:24
そうですノ
知ってるんですか?♬
カラコンしなくても眼帯で隠しちゃえば・・・く、く、くww
アバター
2011/11/05 23:47
あら、高尾山だったんですね^^
私はおととい、その少し先の相模湖裏の山に登りました。
足場はあまりよくなくて疲れたけれど、上から見下ろす湖は
ステキでした^^

だけど、同じ日に同じ所にいなくてよかった~
トドの仲間入りするところだったわぁ ε=( ̄o ̄;)ホッ
アバター
2011/11/05 19:37
そんなに真っ黒のトドがいましたか。
結局、お持ち帰りしたんですね(。≖‿≖)ニタァ♥
これだから男の人って・・・・・・・・・・・・・・・ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.