Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月5日~6日)


お昼からウトウト寝ちゃって、夕食を食べて覗いてみたら

80コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらこれにお願いします。いつものことですみません


いよいよ11月に入ってもう5日だね。早いなぁ~~@@ 

光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

5日のシン地方、雨は降らなかったけどどんよりとした天気だった。

雨降りところもあるけど、心晴々とした日曜になるといいね。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったけど、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?

99万5千人からアイテムをもらえるんだね。楽しみだなww


釣り。。。5日はゴーストのストラップが釣れました。5つ目だったかな?

青ニコガチャ、ベレー帽だけなかなか出なかったけど、

お友達がプレしてくれました。ありがとうございます☆

これでやっとお友達の協力でコンプできました。

ひとりだったらまだ長い道のりだっただろうなぁ。また次のが始まるね。


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

今日も後ろから立ち去らないかきょろきょろしてたよ。

5日はねこじゃらしでちょっと遊んであげたよ。

でも、シンがウトウトして眠っちゃっってたよ。はははぁ♪^^

風邪等お体に気をつけて、素敵な日曜日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/06 14:08
こんにちは^^
アバター
2011/11/06 14:04
メガるように願ってくれてありがとう❤
アバター
2011/11/06 14:03
こんにちは、大丈夫ですよ。                                                        上手に手を振れますよ。自信持ってください。
アバター
2011/11/06 13:50
こんにちは^∞^) いつもありがとうございます!

ステキとお水お届けします!メガれ~~と祈りを込めて。
ニココレ早速見つけて拍手します!!^∞^)
アバター
2011/11/06 13:49
お久しぶりです。
また少しずつのんびりニコタ活動再開出来たらいいなと思ってます(*^_^*)
アバター
2011/11/06 13:43
インできない間も訪問コメントありがとうございます、
これからもよろしくです^^
アバター
2011/11/06 13:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は一日中リア友と遊んでましたw 
今日はお家でゆっくり過ごします♪

ベレー帽、似合ってますよ^^
アバター
2011/11/06 13:34
こんにちはー^^昨日ホークス2-1で勝ってねー泣いたぁ~><
アバター
2011/11/06 13:29
見てないと食べないなんて可愛いですねー^^
キュンキュンしちゃいます(´∀`*)
アバター
2011/11/06 13:27
こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ちょっと忙しくなりin率低下になりそうです。
まったりすすめていきたいと思ってます^^
アバター
2011/11/06 13:12
こんにちは!
素敵なモデルウォークでしたよ♪ちょっと重そうだったけど^^;
ピンクコスモス100個種蒔いたけど、4本目がメガってくれません><
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/11/06 13:10
素敵お届け♪雨だわ^^;
まったりdayになりそう♪秋の京都行きたいなぁ~♪
アバター
2011/11/06 13:08
こんにちは.✿゙ すてきとお水のお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/06 13:01
ただいまぁ~♪  
いっぱい遊んで来ました。懐かしくってとっても楽しかったけど、疲れた…ww
アバター
2011/11/06 12:47
今日いよいよ結婚j式ですその前に幸せのステプを持って来ました受け取って下さい
アバター
2011/11/06 12:14
おはようございま~す♪♫♬
昨日、タップリ寝たのでだいぶ頭もスッキリしてます。
ニココレでうまく歩けそうですか?^^
今週もよろしくお願いしま~~すヾ(。˙ω˙。)シ
アバター
2011/11/06 12:12
こんにちは^^雨に始まり雨に終わる1日になりそうです
~焼きたてパイを気分直しにどうぞ~
アバター
2011/11/06 11:07
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| ご主人さま~秘伝のカレーお持ちしました ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2011/11/06 10:46
おはようございます♡

今日も、小雨がパラついていて、ムシムシします(^^ゞ
アバター
2011/11/06 10:41
おはよー♬だってだって女の子だもん可愛い私で会いたかったのに、最近のお気に入りの歌です(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/06 10:38
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ニココレって友達探すの大変(>_<)
本当見つからないし見けても2人とかだから悲しいものが有るかも
良い日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2011/11/06 10:21
おはようございます^^
雨降りで まったりの休日になりそうです^^;
アバター
2011/11/06 10:15
おはよぅございます。ステプと水遣りお届けです(*´`⋈)
アバター
2011/11/06 10:14
おはようございます(。◠‿◠。)
楽しい日曜日を~^^
アバター
2011/11/06 10:07
シンシンさんおはよぉ♪箪笥の中じぃっと眺めてたら着てないおよふくたくさん(゚Д゚;∬アワワ・・・
アバター
2011/11/06 09:54
シンシンさんおはよう^^
今日はあいにくの雨だね~日曜日のステプお届け:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/11/06 09:50
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今月は花粉の治療で某県へ&韓国旅行も~頑張って働くか!!
アバター
2011/11/06 09:30
おはよう♪ライオンだけど弱そうbb最近は、ライオンも草食系www
シンシンのキャットウォ-ク、モデル以上よん♪
アバター
2011/11/06 09:24
おはようございます(*´∇`)ノ
素敵に舞台を歩いてます★
お水とステプをお届けです♪♪
アバター
2011/11/06 09:02
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

雨の日曜日です、のんびり過ごせますか?
ねこちゃん、かわいいですね!
アバター
2011/11/06 08:52
おはよです♪
雨が降りだす前に出かけるか止んでから出るか悩み中ステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2011/11/06 08:50
おはよう^^
今日も朝から雨です。
3週連続の日曜の雨です(☍﹏⁰)エーン
アバター
2011/11/06 08:43
おはようございます^^ 訪問感謝です♪

すごいオシャレですね! かっこいいです!!

良い休日をお過ごし下さい^^

アバター
2011/11/06 08:31
曇りで始まった日曜日。

週明けはまた一歩、冬に近付きそうです^^
アバター
2011/11/06 08:27
おはよぉです^^
お庭またお花いっぱいで、埋もれちゃいましたね♪

STPです♪
アバター
2011/11/06 07:43
おはようステプ♪週末狙いの雨で部屋にこもってゲームです…って、いつもの事じゃん><
アバター
2011/11/06 06:35
そんだけオシャレなら大丈夫だよ^^
アバター
2011/11/06 06:21
おはよ~^^今日も朝から☂・・・(;´Д`)ウウッ…
引越しのお手伝いが有るのに~最悪だよんo(TヘTo) くぅ
素敵な日曜日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/06 05:55
おはよーです^-^
外が暗くて天気がわかりませんが・・・

天気の関わらず・・・素敵な日曜日になーあーれ^^
アバター
2011/11/06 05:46
おはようございます♪
シンシンさんモデル歩き上手そうですやん^^

青ガチャコンプおめでとうございます✿
アバター
2011/11/06 05:21
シンシンさん。おはようございます^^ 良い休日をお過ごしください✿
アバター
2011/11/06 05:03
 昨日はあったかい、お汁粉を作ってたべました。
 夕方から降り出した秋雨は、まだシトシト降ってます。ステプ♪
アバター
2011/11/06 03:37
ただいま^^
昨日、リア友の結婚式でした.。.:✽・゚
アバター
2011/11/06 03:17
シンシンさん |寝室|。uou))ノオヤスミ・・・・ナサイ・・・・・
アバター
2011/11/06 02:37
いくらどうでもいいなんて言ったって道につまづけば両手ついてる守ってるそんなモノ だからstp
アバター
2011/11/06 02:35
こんばんは^^夕食後すぐ寝てたら100万人より先にウシになりますね凹○コテッ

ニココレ見かけましたよ~♪
アバター
2011/11/06 02:31
こんばんは♪
青ガチャコンプおめでとうございます♪
ガチャって1人じゃなかなか厳しいので
多くの人と協力できるのもまた魅力の1つですね( *´艸`)
ディアちゃん遊んでもらえてよかったね(=^ェ^=)
アバター
2011/11/06 02:06
シンシンさんこんばんは^^
6日から祖母の看病で愛媛に帰りますので暫らくお休みします><
穏やかな週末を♪
アバター
2011/11/06 01:50
こんばんは!今日は雨でした><
良い休日を過ごせましたか^^
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2011/11/06 01:30
こんばんは(*^_^*)100万人イベントのアイテムは、私も楽しみ(^u^)

だんだんと寒くなるみたいなんだけど、体調管理が大変です
☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/06 01:21
こんばんは♪ご無沙汰してすみません。
来週は発表会とライブが同日開催で焦ってます。やばい~><
アバター
2011/11/06 01:15
こんばんは~♬

こちらは雨の日曜日になりそうですよ☂
100万人イベントの牛アイテム楽しみですね~(*´艸‘)ウフフ

これからの時期、うたた寝すると風邪を引いちゃいますからね。
お昼寝もしっかりお布団かぶって寝てくださいね^^
アバター
2011/11/06 01:13
こんばんわ。さっきは途中ですみません;;
かっこいいですよ~w
またお会いしたら、よろしくお願いしますね^^
アバター
2011/11/06 01:03
こんばんは。
昼の会合の後4次会まで行きましたが、
10時間飲み続けて全員ダウンです。
アバター
2011/11/06 01:02
 喉が痛いの><;  ディアたんにうつらない様に
  風邪薬のんで、早く寝るよ♪
アバター
2011/11/06 00:58
シンちゃんのモデルウォーキングたのしみだわ~ 上手くみつかるといいのにね^^
ひょっとしてお家でモデルウォーク練習してるのかな?? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アバター
2011/11/06 00:56
こんばんは^^いつもステプとお水をありがとうございます★
アバター
2011/11/06 00:49
こんばんはv
ようやく紅葉模様のエンゼルフィッシュ釣れました^^
3倍デー様様です^^
アバター
2011/11/06 00:46
こんばんは☆
コンプおめでとうございま~す!
私はまだスカートしか出てない^^;
気長に頑張りま~す♪
アバター
2011/11/06 00:44
こんばんゎ(◡‿◡*)
雨が降り出しました・・・
明日は天気悪そうだけどいい1日にしましょうね♪
おやすみステプお届けです☆
アバター
2011/11/06 00:34
おはょです♪w
昨日は 優しいお言葉 ありがとぉ❤

今日はやっとお休みです♪w ゆっくり過ごそうかなw
今日も素敵な一日を♪w
アバター
2011/11/06 00:32
こんばんは♥
昨夜からの雨で街がしっとり静かです♥
シンシンさんも暖かくしてお休みくださいね♥良い夢を~♥お休みなさい^^♪
アバター
2011/11/06 00:31
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^いつになったら脱・60歳?(汗)かなりお疲れモードです^^;

最近の週末は雨ですね^^;
でも雨でも楽しくすごしましょうね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/06 00:00
おやすみなさい^^
アバター
2011/11/05 23:56
シンシンさん、こんばんは(*^^*)

昨夜はゆっくり眠れましたか?^^
土日はあいにくの雨模様。。。ひと雨ごとに寒くなっていくのかな?
今日も半そでですごしました(つω`*)テヘ
アバター
2011/11/05 23:50
こんばんは。夜になって雨が降り始めました。
季節外れの暖かさも、そろそろ終わるのかな。
アバター
2011/11/05 23:43
こんばんは 
駆け足訪問ですみません
アバター
2011/11/05 23:38
ただいま^^ STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿
アバター
2011/11/05 23:36
こんばんは。最近心が空っぽになりますシンシンさんのコメンントで助かっています。これからもよろしくお願いします
アバター
2011/11/05 23:34
こんばんはシンシンさん 
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は 気まぐれ訪問ばかりでごめんなさい。。。
二ココレ シンシンさんはすぐわかりましたよ!  目の輝きが違いました!
勿論 即ステプ押しましたから^^
今日は一日雨で 部屋の中が湿気だらけで なんとも気持ちが悪いです
明日の午後にはお天気も回復するみたいですが  お洗濯物がスッキリしないのが嫌です
でも 何より嫌なのは 髪が湿気でやられてしまう事
どうにも 広がってしまうこの髪には閉口してしまいます  お手上げ状態
いっそ 丸坊主にしてしまいたくなるこの気持ち理解して下さいな。。。。
アバター
2011/11/05 23:31
こんばんは♪いつもありがとうございます~!すてぷ
アバター
2011/11/05 23:29
こんばんは!
明日も楽しい日曜日になりますように♪
晴れるといいですね!
アバター
2011/11/05 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
雨もちょっと降ったよ~、今晩。
最近変わりやすい天気だね。
アバター
2011/11/05 23:26
こんばんは^^こちら雨ダス~
雨の中で土いじりの日でした^^;

100万人達成 まだかかりそうですね^^;
バラの白 あとひとつですか・・・ガりますように^^
アバター
2011/11/05 23:21
ほろ酔い気分でダッシュです=З(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/05 23:20
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥楽しい週末を♥(*^_^*)
アバター
2011/11/05 23:18
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日、仕事場の近くのドンキで74歳のお爺さんが

エレベーターにはさまれ死亡する事故がありました

エレベーターに乗降りする時は気をつけましょうね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/05 23:12
夜の巡回です。水やり&STPです。
アバター
2011/11/05 23:12
こんばんは!
明日は休みなのでうれいいです^^
雨みたいですが><
アバター
2011/11/05 23:11
こんばんは♪
久しぶりの訪問ですみません!
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/05 23:07
こんばんは☆ 
明日は雨の日曜日になりそうです 
ゆっくり休めます
アバター
2011/11/05 23:05
こんばんは^^

来週は、もう次の青ガチャで・・・なんだか早い!
アバター
2011/11/05 23:05
こんばんは、週末ですね、ゆっくり出来ていますか?
タウン100万人企画、毎日数字が増えていますね^^
アバター
2011/11/05 23:05
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/05 23:03
こんばんは♫ 
ステキな週末をお過ごし下さいね~♪  ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/11/05 23:00
シンシンさんいつもありがとうございます^^
アバター
2011/11/05 22:49
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。このところ、週末になると天気が崩れますね。
アバター
2011/11/05 22:43
午前中は庭木の剪定してと午後は草むしりの予定だったのに雨ですよ
。自然が、相手では予定が狂います^^
アバター
2011/11/05 22:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 転寝していたらこんな時間になってしまいました。
アバター
2011/11/05 22:40
こんばんは~☆
またまた、お天気が悪そうですがㆀ
良い週末をお過ごしくださいねd(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/11/05 22:36
こんばんはヾ(*'-'*)何とか週末3倍デーで紅葉色のエンゼルフィッシュGETしたいです^^;
アバター
2011/11/05 22:27
こんばんは^^
雨が夜になって降り出しましたね。
アバター
2011/11/05 22:17
こんばんわ☆
恥かしがり屋の白バラさんが元気にメガりますように
お水を愛情ビームにのせてのお届けですw
(ノ・v・)o・:*‥…━━━❤)✿✿✿
アバター
2011/11/05 21:09
こんばんは☆ おいしい塩ちゃんことゴマだれのお鍋を食べましたぁww 心も体も温まるぅ~^^
アバター
2011/11/05 20:36
こんばんは~☆+.
アバター
2011/11/05 20:26
こんばんは☆お天気はイマイチですが、よい週末を(≧∀≦)ノ
アバター
2011/11/05 20:18
白バラメガりますように(。◡人◡。)  私はふと夕方寝ころんだら気が付いたら今になっちゃいました><
こちらは朝から雨模様須磨の辺から元町まで二往復にお買いものにつかれちゃいました><
晩御飯何にしようかな?? 今晩も咲希乃が泊りに来てて sakinoも横でグーグーねてます^^目が覚めたら
クタクタです きっと咲希乃もクタクタかそれとも今晩また寝そうにないですね>< 
アバター
2011/11/05 20:08
今晩は(*^。^*)

メガりますように!(^^)!
アバター
2011/11/05 20:06
ランダム訪問デス♪stp配信しました。よかったら絡みませんかー?w
アバター
2011/11/05 19:42
お水まきまき 白メガれ~~~

東京で遊んできました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.