Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 リアルは忙しいけれど


新しいドレスを購入したり、仮想空間で
現実から離れた贅沢気分で癒されてますの~

現実逃避ではないぞ、逃避したくても
現実が私めがけてビシバシ襲ってくるので
ちゃんと処理してるもん(イジイジ←ぶりっ子
ぶるのやめるビヨ。見苦しいビヨbyおうむたん)

アバター
2011/11/06 13:55
同感です^^
綺麗なドレスを纏うと気持ちが明るくなります。
心の癒しは大切ですね。
此の世界では、楽しく過ごしたいですよね^^
アバター
2011/11/06 09:07
いえいえ
夢というのは現実ストレスを発散する精神機構とか
逃げ場は大事だと思います
アバター
2011/11/05 20:42
今回のコーデは、色が1つにまとまっていて、落ち着いてますね!
私的には、好きなコーデですよ^^
しかも、ぼうぼうさんの好きなドレスですものね。

私も、現実が襲ってきます…。
悪口が私にめがけてズシッと←
家が、私がいられる唯一の場所です(;ω;`)
アバター
2011/11/05 20:11
心持、おうむたんまで疲れてるゾヨwww 癒されたと思ったのも束の間、不十分なのでは。ドレスばかりじゃなくフリ足らん!なのでは???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.