Nicotto Town


九州男児(?)日記


キングゴースト様、いらっしゃ~い✿

画像

ハロウィンも終わったんけん、がっつり模様替えば敢行
ばってん、センターラグとブタのお取り巻きは必須の九州子部屋であります

cotoco部屋は和室で減築気味なやけん、こちらは広々中二階風~
・・・をねらって改装始めたは良かばってん
やればやるほどヘンテコリンな方向へ^^;


という訳で、開放的にも程がある
ある意味早寝早起きなお部屋の完成(笑)
いや、カーテンかけたかったばってん
キングゴーストばお招きしたらアイテム数限界きましたΣ(゚Д゚|||)
ついでにコインもレッドゾーン・・・振り切った~っ!!! Σ(○□○;)


あ~; これからニコタも年末商戦突入の限定ラッシュだというのに
今からスッカラピンになってどうするさ、自分^^;

アバター
2011/11/06 20:55
>紺さん

ありがとうございますwww
お部屋改装の師匠と仰いでいる紺さんに言わるっと、嬉しさ倍増ですばい(*´∀`*)
日々皆さんのお部屋ば参考に・・・してこれか~っ!!!(笑)
はい。また地味~にCコ集めに頑張りますですw トホホ~ン
アバター
2011/11/06 20:38
おおおwww♥すごく素敵ですww♥ ああ、いいなあww私も改装しよっとww♥

ああ、部屋改装ってのは、Cコ財布の掃除のようなもんです、ひっくり返して、底をパンパンパンって…(笑
Cコ1桁になったことだってありますわ私www(ある意味やりくり上手な気がして自慢)

そしてその後は、また地味wwwwに、貯めるのです…お互いが、頑張りましょうねえwww;_;
アバター
2011/11/06 19:34
>マッキー♪♯さん

見事に振り切っちゃいまして、何個かアイテム諦めたとですよ(笑)
Pコは毎度ばってん、Cコで『コインが足りません』っち言わるっとばねヾ(´▽`)
ご協力サンキューwww 暇な時にでも覗いてたもんせ♥

ブタさん初期ん頃からマストアイテムっちゃ♥
アバター
2011/11/06 19:16
あちゃ~(ノ∀` )
振り切っちゃいましたかw

コイン集め応援のために
出来る限り訪問ステプ等しに伺います~Σo(*・∀・*)

ぶたさん貯金箱かわゆすです!
アバター
2011/11/06 17:12
>リズさん

是非ぜひ挑戦してみてたもんせ~www
そして皆でレッツ中二階(笑)いつかはあの螺旋階段も使いこなしてみたかですな^^
アバター
2011/11/06 14:54
二階風いいですね✿
今度私も二回に挑戦してみようかな~
アバター
2011/11/06 13:46
>まいさん

あらぁ♥そげんこつば言わるっと調子に乗るばい(笑)
てか、あの中二階には本来ピアノですよな^^どげんしてベット置くか?っていうね(笑)
アバター
2011/11/06 13:12
あら~^^ステキじゃないですか!?全然いい感じ~♥φ(..)メモメモ
私も、改装を思ってはいるもののwwwセンスがないもので、どーもこーもwww
アバター
2011/11/06 10:12
>アッサムさん

牛さんグッズ楽しみですな♥
むふふ♥タダはいいねぇwww
アバター
2011/11/06 09:03
小銭稼ぎして、年末商戦に備えてくださいませ。
牛さんグッズはただでもらえるからいいけどね~♡
アバター
2011/11/05 23:49
>アッサムさん

成程!ブログん題名か~!!!
そういえば、フリマカテゴリーも結構人が見に来てくれるごたあんですよ^^
わしん場合時間が許せば、この他カノンの宝石箱で150Cやろか

ええ、ええ、面白そうな題名やったとです(^ω^)
人間年取るとボーダレスになってきますな(笑)
アバター
2011/11/05 23:33
来週には青ガチャも始まりますしね~
ブログ毎日ひとこと更新で200コイン
ログインで100コイン
着替えて10コイン
動物のカツアゲで50~60コインくらいでしたっけ?
スロットゲームで200コイン
ペットに探検させれば小銭拾ってくるけど。
潮干狩りできなくなったのは、痛手ですね~
あと、ブログの題名を人がとっても興味をひくものにして、
足跡をつけてもらって小銭を稼ぐ。

ちなみに今日の私のブログの題名は興味をひくものだったらしく、
結構見知らぬ人が足跡だけ残していってくれました(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.