Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目が痒い~


今日は、水のように鼻水が流れて目を覚ましたので
あわてて鼻炎用のお薬を飲んだ。
鼻は、30分ほどで症状がおさまったんだけど、
目が痒くて痒くて痒くて……。
目薬をさす前に、つい、ゴシゴシしちゃったー。

そしたら、そのあと、めいっぱい目に違和感。
鏡で見てみると、なにやら透明な幕のようなものが
白目のところにウニュウニュしてた~。

あううう。
こんな感じの目の病気、
ためしてガッテンで特集してた覚えがあるよ。
録画してあるはずだから、探して見てみなきゃ。
対処方法は覚えてないんだ。
でもきっと、目医者さんに行かなきゃダメなんだろうなー。

アバター
2011/11/07 17:41
大丈夫か?
アバター
2011/11/06 11:46
あー、アレルギー症状ですね。
腸が荒れているという人もいますよね。
ヨーグルトと納豆で、健腸生活!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.