Nicotto Town



明日は…


祖父の納骨の為早めに起きて出掛けないとぃけません。

長男は祖父のお金を遣いきってる為、今回の納骨が済めばあとは何回忌とかっていうのはやらなぃだろうと周りは言ってますね。

葬式でさえお金をかけなぃようにとお茶も安くしたり色々恥をさらすようなことをしたので。

父親も他の兄弟ももう長男とは関わりたくないようなので。

息子でさえ呆れてますからね。

うちの父親も長男に似てますけどね。

「悪いところばっか伯父さんに似ないで下さい」と嫌味を言ってやりました。

祖父に生前、うちの父親の愚痴を話したことあるんですけどねぇ。

ダメ息子でも長男のように文句は言わなかったですね。

親不孝な子供ばかりで祖父が可哀想です。

明日も、長男と従兄弟(長男の息子)と父親とうちの4人くらぃではなぃかと思います。

長男と居たくなぃのか、納骨が終わったらすぐ帰ってこようと思ってるようですけどね。

アバター
2011/11/05 21:23
いろいろ大変だね・・・^^;
うちの親父の時もいろいろあったっけな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.