Nicotto Town


のらりくらり。


ねむ…。


昨日はブログの更新サボりました。サーセン\(^0^)/

今日はいろいろとありまして、午前中ちょっと病院行って

それ終わってから髪切ってきて、ちょっとぐだってして、寝てー

さっき父さんと電気屋行って、PSP買ってもらってきました!

前のやつ調子悪くなってたし、誕生日プレゼントここ数年貰ってなかったからw

ちなみに色は赤です!赤結構好き(´∀`*)w

まぁ赤か青で悩んだんだけどww

とりあえずそんな感じで今日はなんだか楽しかったですw

そういえば病院で寝不足とか体に悪いから12時前には寝ろって言われた…(´・ω・)

今日から一応頑張ってみます!それでは〆。

アバター
2011/11/05 22:01
>勇子さん

5時半…。つらいな…。
部活で5時半てすげぇー;
明日も頑張ってください^^
アバター
2011/11/05 21:51
あたしも今日5時30分おきで眠いです((ぉい

部活は明日も続くため・・・
明日も5時30分・・・
死ぬ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.