Nicotto Town



一度見てみたい未確認生物

  世界には、たくさんの未確認生物がいます。

      ○ ネッシー

      ○ ツチノコ

      ○ 河童

      ○ 妖精

      ○ 雪男

      ○ ヒバゴン

      ○ クラーケン

      ○ ゴム人間

      ○ マーメイド

    みなさん、どんな生物見たいですか。

アバター
2011/11/07 18:42
ツチノコにあってみたい(^_^;)〰~З
アバター
2011/11/06 16:44
ネッシーを見に行こうと思ったことがありますが、ネス湖が遠かったのと
交通の便が悪そうだったのであきらめたことがあります
いつかゆっくりスコットランド地方も旅してみたいです
アバター
2011/11/06 10:37
ゴム人間?!一体どんなのかとても気になります!
アバター
2011/11/06 08:42
妖精はみてみたいです^^
アバター
2011/11/06 01:01
うわ~どれもミステリーだね(o^~^o)
かわいい妖精さんとか、小人さんならいいな♪
アバター
2011/11/05 23:03
takeru君こんばんわ!
妖精なんて見れたら楽しいだろうな。
あと座敷童子とか。
怖いのは絶対に見たくないな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/05 22:27
うっかり出会ったらたいへんな目に合いそうな生きものが多いですね・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.