Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


行列


朝の出勤途中の風景
駅前の郵便局のキャッシュコーナーに行くと
今日は土曜日
「しまった~~><。」
時間が9時からなんだと
少し早く出てきたことを後悔;;
まだ時間があるし・・・・・
近くのドーナツやさん(あそこです)で
時間までカフェオレでも飲んでいましょうと入店
ここのカフェオレお代わりもできるのでお気に入りです♪
ドーナツ1個とカフェオレでまったりティ-タイム
しばらくすると近所の高校生が入ってきました
あれ?
県立で土曜日なのに登校?
と不思議に思っていると
どうやら部活動のようです(運動部がとっても盛ん)
モグモグとドーナツを食べながら見ていると
入ってくる入ってくる
あっという間に静かだった店内が
賑やかな高校生で満員
うわ~と見ていると
一人でたくさん買っていく子
男の子がしっかりと一緒の女の子の分も払っている子w
すご~~~く迷って次の人にまだといわれている子^^;(親近感)
最近の高校生は学校におやつOKなんだと
変なことに感心してみていましたw

アバター
2011/11/06 23:52
怒られなかった?
アバター
2011/11/06 22:49
私も高校時代、
近くのコンビニで
お菓子買って学校で食べてました・・・^^;
アバター
2011/11/06 00:43
良いですよね~
よく商店街のあんみつ屋さんによって
見つかって怒られた~><
アバター
2011/11/06 00:00
ゆっくりできなかったね~^^;
おやついいのか・・・
だめじゃなかったけど、寄って食べるのはだめだったなぁ
今って自由だよね~
アバター
2011/11/05 22:59
今は半額をやっていたんですね
なんか知らずにドーナツセットを頼んで
損した気分;;
アバター
2011/11/05 22:55
必ずお代わりします^^;
1個100円セールの時も行列がすごいですよね><
アバター
2011/11/05 22:53
ですねw
アバター
2011/11/05 22:51
朝のまったり時間、残念でしたね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.