Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] @nifty占い

2011年11月05日の運勢

総合運
84点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーアイテム:推理小説

時間がないときは占い!

ということで、@nifty広場の占いをしてきました。
今日の運勢ということで、残り20分弱ですか…。
どうやって金を稼げと?w

ラッキーアイテムは推理小説かぁ。
じゃあ、今日はこのあとニコタは止めて図書館から借りてきた本でも読むかなぁ。

アバター
2011/11/06 22:54
>denkoさん

わーい、金運褒められた~……のかな?
で、今読んでいる本はどうも読み終わらない可能性が大でw
しかし、今の図書館はネットで返却延長申し込みができるんですよ!
ということで、2週間延長して読みきる予定ですけど…
新しい釣りイベントはほどほどにしないとなぁ(^^;

つまらない本の話は荒れそうなので聞かないでおきます~。


>さやみどり

こんばんは。
私も普段は忘れていますが、24時近くになるとふと思い出したりしますw
おみくじはまだやってますよ~。
ハロウィンイベントでニコット山に通っていたので、その時に存在を確認しています。
ハロウィンと一緒に撤収されていなければ大丈夫です!

今日、少し読み進めましたが到底終わりそうもなく(^^;
延長して読み終わるかなぁ…。
アバター
2011/11/06 01:18
こんばんは。

久々に占い見ました^^私の中では完全に忘れられてました><
そういえば、おみくじはまだあったんでしたっけ??
タウン回りがいかに短時間かバレバレですね^^; ((スミマセン

推理小説と金運を両立するのは難しそうですね~。
本は読み始めたらとまらないし。。
そういえば図書館にもしばらく行っていません。
借り物の本さえ読まずにニコタばかりです~。
アバター
2011/11/06 01:04
木曜に買った推理小説を金曜日に読み終わりましたが
帯にすごく褒めてる批評(解説の一部抜粋)が書いてあったのに
すごくつまらなくて金返せ~状態でした。 この作家の作品は2度と買うまい。
(けなし度100%なので、作品名も作家名も書いたらまずい気が。w でも初めて買った作家です。)

借りた本なら、時間の損はあっても、お金の損はないので、たなおさんの金運イイと思います。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.