Nicotto Town


かるめの愉快な日常


でけた~ヽ(´▽`)ノ


ピンクコスモスやっとできました~ヽ(´▽`)ノ
結構頑張った今回でした^^;


あと、今日別のお教室のフラメンコの発表会を見に行ってきました
人というのは、自分のダメなところははわからないくせに、
人様のダメなところはすぐ見つけるんでしょうね~?
私だけか??

頑張ろうという気持ちがムクムクと湧いてきましたな~^^
来年にはまた発表会があるだろうから、
必死で頑張ろう(o^-')b

アバター
2011/11/07 00:03
人のは客観的に見られるからね
それを自分とすりあわせて力にするのだ
ふぁいつ
アバター
2011/11/06 13:12
こんにちは。

他の人の踊りを見るのも勉強ですよね。。
頑張って下さい。。
カッコいい かるめさん見たいww
アバター
2011/11/06 12:28
最近フラメンコの内容が無いから
ちぃちゃんLOVEで消えてしまったと思ってましたが
フランコも頑張ってたのですね!!

行け~舞姫かるめさん!!
アバター
2011/11/06 05:38
おお~素敵
よかったね♡

いやいやバレエもね
そうういう人に つい目が行くのょ

あらさがし
アバター
2011/11/06 01:10
来年発表会なんだ(๑^ω^๑) 頑張らねばね~
お~ヤダヤダ・・・これだから関係者の見学は恐ろしい(* ^ 艸^)やっぱダメなトコ見つかっちゃうのね!
失敗してもどーせ観客には分からないって思っててもハレオなんか飛んできた日には・・・
関係者か!(; ・‘ω・´)って焦るよ( ̄ω ̄;)
しかし、まだ暑いよね。大汗かきながら練習してるよ(;´▽`A

ピンクコスモス完成おめでと~ヾ(o´▽`)ノ 次の色いくのかな?( ̄w ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.