Nicotto Town



納得いかない……


こんばんは^^


ニコット広告で、ブルーベリー300倍パワーっていうのを買ったら、Pコインをくれるというのをやってたので、購入したんですが……。

後で通帳を確認したら、買った覚えのない商品の名前まで載っていて、それに対してもPコインが振り込まれていた(っていうか、Pコインが増えていたっていうか)んですよね。

カロリーセーブスーパー……だったかな?

どこかで聞いたような……と思ったら、前に動画視聴で紹介されていたサプリだったんですね。ああ……と思いつつ、どんなだったか記憶があやふやでネットで調べていたら、

これを飲んでも痩せない、むしろ太ったっていう口コミが多くて(変わらないとか、ちょっと痩せたっていう口コミより多くて)、こんなサプリを扱っているところのサプリって大丈夫なのかな……?と心配になってきました。

ブルーベリー300倍パワーは、別にダイエットサプリじゃないんだけど、でも、届いても飲むのが何だかためらわれそうです……。どうしようかなあ……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.