Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] パーフェクトならず。

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
42
2011/11/06 00:00

ここ最近はパーフェクトが続いていたのですが、
ついに今回その記録がストップしてしまいました…。

まぁ、気にするようなことではないですが(^^;

23:53頃から約7分間の記録です。
このくらいなら負けたくなかったですけどねぇ。



あ、着替えの10c貰うの忘れてたかも…。
こっちの方が痛いなw


追記
ニコット検索も忘れてました。
大損だ~w

アバター
2011/11/07 23:07
>bomaさん

タウンの動物から 10c×5
サッカーゲーム 10c
ニコット検索 5c×4

これで1日80cですからねぇ。
1週間で560c、30日だと2400c!
大損だと思いますよ~。
アバター
2011/11/07 22:27
ニコット検索とタウンの動物からもらうやつと
あとサッカーゲームの隣りに毎日立ってるのにやらないという
これは大損なんですね!
(ブログもつづいてないし(-ε-))
アバター
2011/11/06 23:01
>頑張りん子さん

いや~、今回はせっかく時間が余ったからとのんびりできましたよ~。

もふもふ系は解禁時にドサクサ紛れにゲットしたというか(^^;
最近は全く入手できなくなっちゃったので、偶然みたいなものですかねぇ。
最近つけている金髪もフリマでゲットしましたが、なかなか使い方が難しいですねぇ。

フリマはやっぱり応募より出品の方が良いかもですねぇ~。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
そちらも惜しかったみたいですねw

その時に気がつけばまだいい方かと。
最近はふとガチャを回し忘れたりとかも時々あったりしますから(^^;
記録残しているんですが、どうも日付が合わないなぁと思ったら…。
後日になってようやく気がつくような状態ですw


>美月さん

ありがとうございます。
普段なら回数でごまかせるところですが、回数が少ないと目立っちゃいますねw

やっぱりちゃんとマイルールの様なものを用意しておくのがベストですよねぇ。
コインが減ってガツガツしているくせに忘れちゃうとか、どうしたものでしょうね(^^;
アバター
2011/11/06 17:54
惜しかったですね^^

最近着替えは0時過ぎたらすぐに着替えるようにしています~♪
なのであまりもらい忘れないですね^^
それまでに寝ちゃうと忘れることありますが^^;
アバター
2011/11/06 01:29
こんばんは^^

十分いい成績です~。
わたしも回数は同じですが、1位4回、3位1回でした><

私も、(も、というのは失礼ですね、、)
最近、もの(コイン)忘れがひどいです。。
チェックリストでも作ってコイン貯めないとだめかもですw
アバター
2011/11/06 00:38
12時近くになると 焦りますよね。^^;

先生 色々なアバ 手に入れてますね。(*´∀`*)
私は 久々に欲しいな…と思うものができて、フリマを覗いたら
皆 すごい高ピーで 驚いて退散してきました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.