Nicotto Town


テディ ♫♬ 


最後の最後で・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.42cm
カワムツ
2
15.91cm
オイカワ
2
15.77cm
ウグイ
2
26.38cm
ギンブナ
1
29.08cm
キンギョ(赤)
1
19.42cm
ナマズ
2
53.42cm
ブラックバス
2
41.72cm
ニジマス
1
23.33cm
ライギョ
1
61.93cm
アユ
1
17.92cm
2009/05/21 20:27

 
 今日は久々にニコット釣りをしました^^
 途中で売った魚がコインがいっぱいになってしまって・・・
 ライギョちゃんは売ることが出来ませんでした;;

 なので家に持ち帰ってきましたよ^^v
 記念に飾っておきます☆

 って思ったら・・・部屋にライギョちゃん飾ってありましたwww

アバター
2009/05/23 11:42
piyokoちゃんへ 大漁!ってのを初めてみたよ^^なんか嬉しくなるよね♪
魚が売れるので、ますます釣りが楽しくなるね☆
アバター
2009/05/23 11:38
いしがきさんへ いしがきさんも、釣れたので持ち帰ったらってことあるんですねw
持ち帰ったのも売れるといいですよね☆
アバター
2009/05/22 13:42
大漁!って出るとうれしいよね~。
魚売れるようになって、楽しくなったね~。
アバター
2009/05/22 12:46
俺も「やった!釣れた!」て持ち帰ったら既に持ってたことあるw
売れないし、すげー邪魔w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.