Nicotto Town



Pプレサークルの人必読です><

サークルの方にも、同じ文章書き込みますが
ブログにも報告です

さきほど、10月にお休み報告も無く1度も活動していない人は整理させていただきました><

で、私も最近あまりニコタ出来ていないので
最後に残った方のポイント数多い方から順にアイテム選らんで戴いて
解散しようと思っています(TдT)

交換できるPアイテムを増やしてリストにするのでもう少しお待ちください

エクソシスト☆さん          307P
チョコ♥さん                71P
とろとろんさん              55P
ゆーさん                 34P
め~子♡さん                 17P

となっておりますので
えくそしすとさんから順に上から希望を取りたいと思っています。

アバター
2011/11/20 15:51
Stpです✿
アバター
2011/11/17 19:04
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
賞状

只今可愛い子の家に訪問ちぅ
そこで貴方を発見!!

貴方にゎ人に可愛いと思わせる魅力があります!!
私にゎないものを…(◞‸◟ㆀ)ショボン
よって貴方にこの賞状と素敵を贈ります(♡´◠`♡)✯*

平成23年度11月17日
ちょこれーと*⋈会長 より
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

アバター
2011/11/15 17:11
Stpです^^
アバター
2011/11/12 11:13
リストに書きました^^
アバター
2011/11/10 23:56

欲しいものリストに書きましたb
アバター
2011/11/10 18:55
解散ですか…

今までありがとうございました^^
アバター
2011/11/07 20:28
解散。。。ですか。
今までありがとうございました><
最近いnできず、すみませんでした><
楽しかったです!!!ありがとうございました><
アバター
2011/11/06 18:54
そうなんですか・・・残念です。
私も全然活動できてなかったので…

今までありがとうございました♪
アバター
2011/11/06 15:33

解散しちゃうんですか!?

とっても寂しい+残念ですorz
私がもっと積極的に参加すればよかったですね;すいませn

でも、管理人様とはこれからもお友達でいたいです!!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.