Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと感情アイコン

画像

本日はKCの会合に出席してきました。
毎度のことながら最後の方うとうとですみません><;
眠たいなら寝てきなさいって感じですね、あうう。

それにしても、新リリースの感情アイコン機能、とっても面白かったですねw

アバター
2011/11/07 00:22
レイさんもおつかれちゃんでしたケロw
アバター
2011/11/06 19:29
お疲れチャンでしたけろw
アバター
2011/11/06 08:33
うんうんw
激しいっていうほどでもなかったのかもではあるけど、
集まりは多かったよねw
新機能アイコン、ほんとよかったよねw
強いて希望を言えば上下さかさまにして、ポジティブな感情アイコンを下にしてもらったほうが
使いやすかったかもねw
アバター
2011/11/06 06:45
昨夜はお疲れさまでした^^
いつもより、ちょっとだけ(笑)早めに行ったら、
参加者多くてびっくり~(^^; 出入り激しかったなぁwww
2班ができたの、久しぶりじゃない?
新機能のアイコン、おもしろかったね~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
音もかわいいし、必要以上に使いたくなっちゃうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.