Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②桐下駄w

画像

本日のアイテムは桐下駄です。
最近、色々と下駄が出てきているので、必要というほどではなかったのですが
何しろコレクターなのでwゲットしちゃいましたw

こうやって見ると、ぽっくり下駄はもとより、桜の草履よりも薄い印象と細い鼻緒な感じですね。
際立った特徴を挙げると底の部分に赤いラインがおしゃれですねw

さて、裏庭でぽぽたんがメガってくれましたw
まだまだ謎な裏庭ですが、手前の方がメガってくれるのかしら?ww

アバター
2011/11/07 00:20
うんうん!
着物・浴衣は2種類あれば何とかやりくりできますよねw
アバター
2011/11/06 17:59
ヒロケンも
赤い鼻緒の草履と
雷様の高下駄を持ってます。
これで何とか着物をやりくりデス!(●・w・●)ゝ。
アバター
2011/11/06 08:35
ありがとーwww
そうだよね!マストだよねwww
ほんとコレクター魂刺激されまくり^^;まいっちゃうねww
アバター
2011/11/06 06:51
桐下駄、ゲットおめでとう^^
赤い鼻緒はマストだよね~~~❤
ちょっとだけデザインが違う──っていうパターンは
コレクター魂を刺激してくれて困っちゃうよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.