Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


おひさしぶりなのです。


半月ぶりに、ニコにやってまいりました。

なぜかというと…。

PCが壊れたのです!原因は不明。

まず、本体からピ~!!!!!!っという音が。

そのうち、電源を入れても立ち上がる時とそうでない時と…。

立ち上がっても、ネットはできず…。

う~ん。

とりあえず今は、弟君の使わなくなった(液晶画面が割れてるの)ミニノートPCを

送ってもらい、それを本体のかわりにして使っている状態です。

なぜって? 新しいPC買わなちゃなんだろうけどさ~。

知識がないもんで、何を買ったらいいかわからないんだもん。

だもんで、正月弟が帰ってくるまで、これでがんばろうかと…。

動作も何もかも遅いけどさ。


というわけで、何とか生きているわけです。

いひ。

アバター
2011/11/20 14:15
お正月なんて・・・すぐ来るね^^;
11月~1月って 1年でいちばん過ぎ去るの早いもの~
アバター
2011/11/09 17:53
お久しぶりです。
PC壊れちゃいましたか。
普段PC使ってると壊れちゃうと凄い疎外感に襲われますよね。w
アバター
2011/11/08 04:24
正月か~。

もち、喰いたくなってきたなぁ…
    海苔まいて、醤油つけて。。。
アバター
2011/11/06 14:37
私の2台目はソフトがあんまり入ってないのにしたよ。
必要なものが分かれば、もうフリーで手に入れたりできるからねw
で、ある程度ゲーム向きのを。

元旦那はランク下のを買ってカスタム注文してた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.