Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お~い!ペットたちよ!

画像

お~い!おめ~ら!
そのドラゴンは、おめーらの『かぁ~ちゃん』じゃないぞ!

何をかたまって乗っかっとんねん!(笑)



本日の結果
かぼちゃオバケ・・・5個
紅葉エンゼル・・・18匹


本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。イトウ3位・・・キープ。
ガーデン・・・ランク外


本日の25粒
MEGA・・・1本
黒種・・・1個

アバター
2011/11/08 22:30
凄く可愛い写真ですね^^

ところで合成してる時間帯って何時頃してますか?

私は仕事から帰宅してからなので22:30以降に合成してます。

もしかすると夜合成したほうがミラクルになりやすいのかも?

昨日は夜1時頃にレアを合成し4回合成中3回ミラクルになりました。

合成する時は夜で試してみては?それでは頑張ってください!
アバター
2011/11/06 19:12
ヾ(`▽´*)ノウォ~可愛い❤

一番 体温の高いドラゴンに集まったのかしら?(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2011/11/06 11:38
否、上に乗っているという事は 都合の良いエサ係とか そういう扱いなのかも…。
しかし よくこれだけ合成出来ましたね 尊敬です。
アバター
2011/11/06 10:10
お母さんにやっと会えたんだね(;;)
そぉ〜っとしといておやりよ〜><

ランクイン おめ!
アバター
2011/11/06 08:19
クレちゃまんちのペット、いつも面白いよねwww
アバター
2011/11/06 02:09
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.