Nicotto Town



僕が三銃士を読む理由

三銃士は 冒険物で スリルもあって 決闘シーンもワクワクします
でも・・それは・・最初だけの話し・・
今回映画化されてる部分も 王妃の首飾りを取りに行くミッションは
大冒険なんです・・が しかし・・
この後 フランスとイギリスは戦争になり・・この辺も
僕的には 格好良くて切ない決断とかあって・・好きです
そしてナント・・20年後の話しに突入するのですが
ここからがマジ・・いいんです><
大人な感性が必要ですが・・漢っ!
最後の鉄仮面まで 一気に読めるんです〜♪
泣きながら・・カッケー・・っと呟いてしまうくらい

あれ? 理由・・解った? まっいっかぁ〜^^

僕は多分 かなり普通で これと言って特技もなく・・
その他大勢なタイプなんです
目立つのも苦手だし アイディア少ないし
決断力ないし 頼まれると断れないし・・
自分でもこれじゃダメだろうー><って思うんですけど
一歩踏み出せない奴なんです

三銃士はいろんな大人が出て来て みんなとても個性的で
誰が1番とかではなく みんな格好良くて
憧れのヒーローが集合してます

引っ越したら久々に読んでみようかなぁ〜♪

アバター
2011/11/07 00:45
戦いは大好きです♪ 騎士道も武士道も大好きです♪
「出る杭は・・登る・・」精神で 僕と一緒に登りましょうー><

読みたくなったでしょう〜 さぁ〜みんなはどのヒーローがお好みかなぁ〜♪
僕は決められませんーー>< みんなカッコイイー長所と 最悪・・な短所をもってて
ステキ〜ポチッ♪ なのです〜

コメントありがとうーー><
アバター
2011/11/06 20:01
ほぉ~^^日本で人気のヒーローものっていったら
三国志とか戦国時代の武将がおもいうかぶんですけど、
守本さんは、西洋の三銃士ですかぁ♪
騎士道精神が描かれているんですかね^^
わたしも読んでみたくなりました^^/

アバター
2011/11/06 15:37
最強のチャンピオンもいいけど
最愛のヒーロやわ^^
アバター
2011/11/06 08:43
戦い好きなのね・・・だって、ショッカーなんだもんw

んー、もりもりも個性があると思うよ
タウンでの会話とか、面白いしww

レオも目立つの苦手
ってか、「出る杭は打たれる」精神で
謙虚でいる事がモットーーー

自信持っていいよ~ん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.