Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ビール


今日もネタが有りません
釣りやってテッポウウオ釣れたらネタに出来るぞ、と意気込んで
釣りに行ったけど釣れませんでした
そこで、困った時の占いサイト頼りって事で
暑い日も続いてるのでアイス占い・・・は昨日書いちゃったから
え~と、ビール占いなんつう物見つけたのでコレに決定

ここですhttp://u-maker.com/289771.html

結果は

てっつぁんさんは苦みばしったIPA です!

● 「苦みばしったIPA」のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● てっつぁんさんの開運ポーズは、三点倒立です!


当たってるんだろうか?どうなんだろう?
約10年前に最初の転職をするキッカケに成ったのが上司に意見した事で大モメになった事で、
それ以来はチョコチョコっとは言う事も有るけどモメ事起こさない様に自分を押さえてるって部分が有るんだよな
恋愛面でk照れ屋Zwkf当たってるかも
で、三点倒立っすか

アバター
2009/05/21 21:54
お、さすがww

昨日呑んだとこなんだよ、すっごい後口が苦いの!
普段からはちょっと無理かもしれないけど
たまーに麻薬みたく呑みたくなりそうな、そんな後口だったw

ワタシが呑んだのは、これ。

インドの青鬼
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yonayona/hp/category_hp_aooni.html
アバター
2009/05/21 21:45
IPAって世界一苦いビールの
インディアペールエールの略

これねhttp://www.tanomi.com/limited/html/00044.html
アバター
2009/05/21 21:31
で、IPAってなんだか知ってるの?www


みんくさんはゆるゆるイングリッシュ・ペールエール です!
● 「ゆるゆるイングリッシュ・ペールエール」のあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、
厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

どう、当たってる?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.