Nicotto Town



今日は



一日中、降るらしい・・・
木々が潤うのかな?

アバター
2011/11/07 05:21
雨!やばい!ウサギわたあめが・・・って思ったら
ちゃ~んとビニル包装されてましたね☆安心安心w
アバター
2011/11/06 14:03
ここ数日天候が荒れ気味でしたが、今は良いお天気のようです。
これからバイトです。行ってきまーっす♡
アバター
2011/11/06 08:02
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

こちらの雨がそちらにも行ったんですね。
こちらは今は止んでいます。
でも、昨日は一日中降っていました。
もう雨は要らないです。
木々は十分、潤いました。
まだ、曇っていて今日もお天気が悪そうです。
青空が恋しいです。

今朝も一人だったので、今、のんびりコーヒーを飲みながら
これを書いています。
うちの周りはとっても静かです。
日曜日だからでしょうね。
老馬さん、雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.