Nicotto Town



お題&スノボw


小説でも詩でもないけど・・・・・

「日本の神様」

という本を読んでますw
これがなかなか・・・面白い( *´艸`)♪
別に信心深いわけじゃないんですがね(´◉◞౪◟◉)
日本の歴史や文化とも深い関わりがありますし、
何より読んでいてロマンがあります♥
古事記とか、ちゃんと勉強したくなりますなぁ~( *´艸`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


最近、雪に飢えてます(´◉◞౪◟◉)ww

スノボ大好きで、日本にいる時は毎年行ってたんですが。
さすがにこっちでは行く機会もなく(´☤д☤`)
滑れなくなっていたとしても、雪遊びくらいはしたい!!ww

ニコタで、雪合戦イベントとかやらないかなぁw

皆さんは、スノボとか好きですか?^^

アバター
2011/11/06 22:02
「日本の神様」今度、本屋に行ったら立ち読みしてみよう(買わないのかw

チエさんスノボできるんですね❤かっこいぃぃぃ♡o。.(✿ฺω✿ฺ)ポッ
私は滑る系が全然ダメです(-ω-;)ウーン

ニコタで雪合戦♪゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!楽しそう~♪
アバター
2011/11/06 17:01
ニコタで雪合戦ww面白そー(థ౪థ)ニヤ

私はスノボどころか、ウィンタースポーツ全般苦手ですw
滑り出したら止まれない~♪w
アバター
2011/11/06 14:30
日本の神様❤
また探して呼んでみます( *´艸`)

スノボしたことないです!
こっちはほんとんど雪降らなくて><
チエさんと一緒に滑りたいなwwキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
アバター
2011/11/06 09:15
チエさん〜日本の神様〜大好きです^^
神無月(かみなしづき)〜10月は全国の神様が出雲に集まるそうなので
逆に出雲は〜神在月(かみありづき)と呼ぶんだそうですね^^

でね〜チエさん〜どうして神様が一同に集まるかと言うと〜〜
縁結びの相談の為という説があって〜
10月に縁談を避ける地方があったりしたそうです^^;

スノーボードは大好きですよ〜
毎年旦那様と滑りに行きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.