Nicotto Town


*happychocola/*


たくらんでます・・・[壁]_・。)



Q・・・あなたの学校に軽音部[軽音楽部]ありますか?

A・・・
ありません!!!!!

   ウチの学校には軽音部が無いんですww
   普通学校生活には音楽必要でしょ!!!!
   ということで友達と軽音部設立たくらんでますω’*)

   絶対あったほうが楽しいと思うんですよね!
   でも・・・設立には顧問と教えてくれる人がいないといけない!
   という壁!!!!!!!

   どう乗り越えるか・・・・

   長い道のりになりそうですww

   ちなみにあたしはボーカル担当・・・?

   しょうもない中2女子たちのたくらみでしたww


 P.S

   今日は起業祭です!お手伝い行ってきます!
   あいにくのお天気ですが・・・

アバター
2011/11/07 22:38
軽音部いいですね~♪私の学校にもないです!!

でも私の知り合いの学校にはあって、すごく人気らしいです・・・。
アバター
2011/11/07 17:52
軽音部良いですねっ!
私も軽音部立ち上げたぁいー

ちなみに吹奏楽はあります←
ドラムやってみたいな((かっこいい❤
アバター
2011/11/07 17:05
-

ねぇむ、変更しました◎!

元 ღ⊹⊱吹羽⊰⊹ღ ですノ

今までどうり、吹羽と呼んでいただいて結構です*

この、コメントをみましたら

名前変更を知らせている、ブログにコメント願いますb

コピペで、すみません((
アバター
2011/11/07 07:13
目標があるって良いですね^^b
私の通っていた学校にも軽音部ってなかったなぁ^^;
アバター
2011/11/06 18:40
軽音部はさすがにないですね...。
ちゆう2なんですか!?うちちゆう1です。
これからもよろしくお願いします!
あ、初コメでした!
アバター
2011/11/06 16:57
頑張って\(^o^)/

私も若かりし頃バンドやってたよ♪  懐かしいなwww

アバター
2011/11/06 14:58
たくらんでるww
がんばれ!!
ちなみに私は友達とバンド(?)を組んでます((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.