Nicotto Town



ちびだけどもさ・2 伝言板14

前ブログに引き続き・・・・。

社内での飲み会での事
最後に席についた目の前のKさん
「あれ、アルトは?」と、きょろきょろ。
「目の前にいるじゃん」と隣の方
「え?   あ、いた」
「・・・・・」
まわり、大爆笑でした。

その2 高校時代の事
「ね、アルト アルト」
いいながら、隣のクラスメイトが手を伸ばしてポンポン頭をたたく。
「こら、頭たたくな!」
「え?」と、振り返るクラスメイト。
「ごめん、肩叩いたつもりだった・・・・」
それって・・・・・・。


その他もろもろ   ちびの為に笑える出来事がいろいろとありました。


ってな訳で、伝言板も14にまで来る事が出来ました。
皆様、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

アバター
2012/01/01 14:04
あけましておめでとー&今年も宜しくねww
アバター
2011/12/31 20:49
こんばんは&今年1年こちらこそありがとーw
2012年も仲良くしてくださいww
アバター
2011/12/31 19:41
こんばんは~ww

今年も1年大変お世話になりました~~w
よいお年を迎えて下さ~~い(✾ゝ‿◕)ノ
来年もどーぞよろしくお願いしま~~す!
アバター
2011/12/28 16:10
こんにちは&今日はいたる所で大掃除を見かけたよw
さすが年末って感じw 俺は小掃除にしときますw
アバター
2011/12/27 16:45
こんちには~w

あと2回分のメルマガ作成と配信の作業が
残っています・・・いつもいつも先の予定を
組んでのメルマガ作成、自分だけが先に進んでいる様な・・・
今年も残り僅か・・・早いよね~w
アバター
2011/12/27 16:14
こんにちは&仕事おめでとーw
こっちは明日が年内の仕事終わりに決まったよw
今年はいろいろキツかったよww
アバター
2011/12/27 06:23
(^_^)/おはよー♪出勤前のステプお届け訪問です。
アバター
2011/12/27 00:52
お返しⓈⓉⓅ&㊌㋳㋷です(`・ω・´)
アバター
2011/12/26 20:57
こんばんは~w

良かった良かった!!そうか~仕事が決まったんだね~w
何か、ほっとした様な、初出勤お疲れでしたw
ホント、この就職が決まった事がアルトさんにとって
最高のクリプレかもしれないね(´▽`*)
アバター
2011/12/25 17:52
こんばんは&蟹良いねw
こっちは今日も仕事なのに、弟夫妻は北海道に旅行
行ってるよw 鬼腹立つww
アバター
2011/12/25 11:38
こんにちはw

そうなんだね~w自分自身にクリプレ、ご褒美は必要だと思うよ~w
私も時々自分へのご褒美に何かしら買っているかも・・・w
旦那に内緒で・・・でも買った後で、「やっぱあれ買っとけば
良かった・・・」後悔もある・・・私も今月は何も買えない・・・( ;∀;)
私も、誰からもクリスマスプレゼント無いからw
アバター
2011/12/24 22:02
こんばんはw

なんだか凄く得した気分だったみたいだねw
言ってみると、結構店員さんってオマケしてくれたりw
昨日、しまむらもセールやっていて、ファインヒートシリーズが
通常780円のところレジにて200円引きの580円w昨日行って良かったw
ファインヒート温かくてこの冬は手放せない・・・もう一枚ほしい・・・w
アバター
2011/12/24 16:25
こんにちは&メリクリw
ケーキおいしいのに!w帰りにコンビニで買いますw
アバター
2011/12/24 09:14
(^_^)/おはよー♪ (´∇`)<Merry☆Christmas^^水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2011/12/23 18:02
こんばんは&そー言えばクリスマスとかいうイベントあったねw
確かケーキを食べる日だってことは聞いたことがあるよww
アバター
2011/12/23 12:36
こんにちは~w

今日は、長女を連れてチャリで家の近くのしまむらに
買い物に行ってきました~w
ファイバーヒートのシャツにタイツ、そして娘らの下着に
タイツ、旦那のロンT、とにかく体の温める服類を買って来たw
セール中だったからとにかく安かったww
アバター
2011/12/23 09:28
おはようございます♪素敵な週末クリスマスになりますように^^ステプお届け訪問です。
アバター
2011/12/22 16:04
こんにちはw

昨日、テレ東の通販を見ていたら、なんとかマイヤー
ベストと膝かけの商品の紹介をしていたwなんだか
すんごく温かく、暖房器具もいらないとかで・・・
見ていたら欲しくなったけど、8,000円・・・ちと高いw
今は、毛布を膝かけにしてPCをやってますwUSBに差し込む
膝かけが欲しい・・・なw
アバター
2011/12/21 23:29
こんばんは&そりゃちょい腹立つねww
うちは廊下用のスリッパ履いたままトイレに行って
そのまま脱いで出て行く人多数でトイレにスリッパが集まりますwww
アバター
2011/12/21 16:58
こんばんは~w

あまりにも寒過ぎて現実逃避もしたくなる・・・w
指もかじかんで、キーボードも打ちづらい・・・( ;∀;)
ストーブpleaseっっ!!
アバター
2011/12/20 16:27
こんにちは&リフォーム大変そーだねw
でも良い年末の大掃除になるんじゃない?w
アバター
2011/12/20 11:56
こんにちはw

確かにそれは分かる!アバタが寒がるワケがないと
思いつつも、なんとなーく寒く感じるんだよね・・・w
と、言いつつ私は半袖の服をアバタに着せているw
このクソ寒い時期でも半袖を着せられるのはアバタだけ!
リアルに半そで着たら風邪を引く・・・w
アバター
2011/12/19 20:38
こんばんはw確かに”女を捨ててる?!”言う格好をしている人には
「女気無いのねぇ・・・」と言われたくないよね~w
ま・・・そんな私も、女気の無い服装をしているけど・・・w
なるべく普段は出来る限り、女気のある服装とかなるべく
女を捨てないよーな服そうをしようと心掛けているよ・・・w
アバター
2011/12/18 12:49
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
園芸部からです^^
アバター
2011/12/18 11:58
こんにちはw

昨日のTHE MANZAIはおもろかったw
でも・・・ナイツかHiHiに王者になって欲しかったなぁ~・・・w
アバター
2011/12/18 10:48
こんにちは&家リフォームしてるんだw
うちはそーとー古いからリフォームごときじゃダメかもw
アバター
2011/12/17 17:43
こんばんはw

今日は3か月ぶりにボディスーツを着てみた・・・
弛んだ体を強制的締め付け中w
食べすぎ防止にはちょうど良いかもw
アバター
2011/12/16 23:58
こんばんは&年末って鬼のようにやることあるねw
早く全て終わらせて1週間くらい寝ていたいww
アバター
2011/12/15 20:06
こんばんはw

ほんとだね~脂肪は溜まるけど、お金がなかなか
貯まらないのは何故だろう・・・w
ははは・・・w
アバター
2011/12/14 16:28
こんにちは&奇遇だねw俺もですw
アバター
2011/12/14 11:39
そうそう・・・どんなにボディスーツを着て食べすぎを
抑えようとしても、ボディスーツを脱いだ後に、お菓子を
食べていたら、意味がない!wリア友からもお菓子を食べすぎwwと
言われても、食べている私・・・w
アバター
2011/12/13 17:09
今日の日中は、少し暖かかったかな?w
まだまだ、寒い日が続くけど・・・ババシャツを一枚
追加して買いたいよ・・・( ;∀;)あと・・・厚手のタイツw
アバター
2011/12/13 16:40
こんにちは&年末&来年はほんとに大きな事件や
災害が無いことを祈るばかりだよw
あと個人的に良いことがあって欲しいけどww
アバター
2011/12/12 18:53
園芸部
アバター
2011/12/12 16:05
こんにちは~w

そっか~、太るとなぜか切なくなってしまう・・・w
私もそうw最近、お菓子の食べ過ぎで太ってしまったかも・・・w
そう言う時、私の場合はボディスーツを着る!そしてダイエット茶を飲む!!w
運動は若い頃は大丈夫だったけど、年齢と共に厳しい・・・( ;∀;)
てか、ここ最近ボディスーツ着てないけどね~ww
あははは・・・w全然アドバイスになってない・・・w
アバター
2011/12/12 16:03
こんにちは&体がだいぶガタついてきたよw
メンテナンスが大変ww
アバター
2011/12/12 06:09
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届け訪問です。
アバター
2011/12/11 19:58
こんばんはw

もうかなり前になるけれど、初詣に行ったときに
おみくじで、大凶を引いた事があってその年に最初の旦那と
離婚したと言う・・・wある意味、大凶を引く私って
貴重かも・・・( ;∀;)来年は良い年になる様にw
アバター
2011/12/11 19:14
こんばんは&今日は仕事だったので鬼しんどいw
あと連休まで17日!どーにか乗り切りますw
アバター
2011/12/11 17:17
バスケ帰りのステコメダッシュ!!
アバター
2011/12/10 15:41
こんにちは~w

二荒さんって、どうしても混雑するよね~w
どうして、年末になると神社って混むんだろうね~w
あ!そうそう!10年以上前の話になるけど
佐野厄除けに初詣に行った帰りにうちの車がカマ掘られたって言う
悲しい過去が・・・w他は佐野厄除け大師の近くで事故とか・・・
せっかくの初詣・・・散々な目に( ;∀;)佐野厄除け方面は
鬼門だと思う・・・( ;∀;)
アバター
2011/12/09 16:07
こんにちは&もうお年玉制度は終わって欲しいw
それか一律2,000円ぐらいにしてくれればww
アバター
2011/12/06 16:01
こんにちは&アルトさんも抜いたの?w
やっぱ痛い?マジでちょい怯えてますww
アバター
2011/12/06 13:36
こんにちはw

そうそう、空いている時と思うととんでもない時期だったり、
もう、10年以上まえの話になるけれど、みんなで二荒さんに
初詣に行こうって話になって、夜中、まだ小さかった二人の
娘を(寝ぼけていたw)連れて5,6人で行ったのはいいけれど、
既に山門が閉まっていたんだよ!wあの、階段を昇り山門がね
閉まってたの・・・wみんなして「あ~ぁ・・・」と落胆して
今市まで車で帰った・・・w安曇神社は行ったことが無いけれど
ちょっと遠いけど多氣不動尊あたりもあまり混雑しなさそう(*^^)
アバター
2011/12/05 22:19
こんばんは~w

初詣、うちも今年行ってないよw
と言うか、7、8年前に鹿沼の古峯神社に初詣に行って
そこの甘酒がすごく美味しかった(*^^)もともと
甘酒は苦手な方なんだけれど、独特の癖もなく飲みやすかったw
でも、雪が降っててさむかった・・・( ;∀;)
アバター
2011/12/05 18:15
昨日は訪問できず
すみませんでしたヽ(´Д`;)ノ

(水と)素敵お届けです♡*
アバター
2011/12/04 21:25
こんばんは&元気出たよありがとーw
でも目が痛くてちょい頭痛がしますw
アバター
2011/12/04 17:34
こんばんはw

大丈夫(・ω・)b私も、以前日光市に住んでいた時に、
日光東照宮には行った事がないw10代の頃、私の姉と
姉の運転で東照宮に初詣に行こうとしたけれど、大渋滞で
引き返し、帰りセブンイレブンに立ち寄り、おでんや
お菓子を買い込んで年越ししましたw
アバター
2011/12/03 22:54
こんばんはw

確かに私も、一番行きたいとこがあるw
家族と友達と皆で旅行ww
そして・・・マックのハンバーガーにケンタのチキン。
吉野家のねぎだく牛丼・・・( ;∀;)
来年こそは餃子と肉を食える様にしたい・・・w
健康になりたぁ~~いっ!!w
アバター
2011/12/03 11:49
お返しニコメガ・w・
アバター
2011/12/03 10:18
いつも感謝です(*´∀`*)

お返しニコメガですぬb
アバター
2011/12/02 22:23
こんばんはw
2周年おめでとうコメありがとうございまーすw
なんだかんだと2年・・・早いもんで・・・w
焼き芋と言えば、あの安納芋と言う品種のさつま芋の
焼き芋が食べてみたいw日本直販で時々やるけど
高くて買えん!wwww
アバター
2011/12/02 21:48
こんばんは&今日は鬼寒いねw
うちもストーブだけど、温度調節がすごいむずいよw
布団にうずくまるのが1番暖かいかもww
アバター
2011/12/01 16:36
こんにちはw

今日はすんごい寒いよね~w
ストーブが欲しい・・・( ;∀;)んで、今日は
郵便局に用事があって、その帰りに八百屋に寄って
焼き芋を買ってきたwかましんにも焼き芋売っているけど、
高いんだよね・・・w八百屋さんのは1本100円w安くて美味いw
アバター
2011/12/01 16:08
こんにちは&こちらこそ宜しくーw
寒くなって来たねwコタツが恋しいww
アバター
2011/12/01 14:26
水と素敵です(*ノ´▽`*)ノ

昨日は訪問できずすみませんでした((アセアセ
昨日の分の愛も込めてお届けですw
アバター
2011/11/29 20:18
こんばんはw

今朝はちょっと寒かったけど日中は思ったより
寒くなかったよwでも、また12月くらいから寒くなるかもw
あぁ・・・今年もコタツだけで過ごす冬が来る・・・( ;∀;)
アバター
2011/11/29 17:25
こんばんは&本当に1年ってあっと言う間だよねw
でも今年はいろいろ大変な1年だったよね。
来年はマジで世界的に良い感じの1年になって欲しいw
アバター
2011/11/28 19:53
こんばんは~
今週も宜しくですw
そう言えば、11月も、もう終り・・・早いよね~w
アルトさんが教えてくれたレシピ今度マネしてみるね~w
これからの時期はうどんも美味いよねw
アバター
2011/11/27 18:58
こんばんは&今日はゆったりのんびり過ごしたよーw
でも会社の従業員さんの実家が火事で全焼したと
ショッキングな連絡がありました。
火事には充分注意してくださいね。
アバター
2011/11/26 22:29
こんばんは~w
今夜もけんちん汁を作ったよwアルトさんのコメントを見て
「そうだ、豆腐!」と今日のは豆腐を入れましたw
各家庭によってけんちんの具が違うんだなぁ~と実感w
けんちんにうどんを入れたら確かに美味いかもw
今度、うちでもやってみよ~ww
アバター
2011/11/26 21:53
こんばんは&優しい言葉をありがとーw
完全復活したけど休日は大人しく過ごしますw
アバター
2011/11/26 13:47
いつも訪問感謝です!
今日はお知らせというか宣伝に参りました

現在魅癒のブログにてPプレをやっております
宜しければ是非ご参加下さいなw
アバター
2011/11/25 22:35
いつも訪問感謝です。園芸部より、お水のお届けです。
アバター
2011/11/25 17:28
ども~w

そうそう、ニコタもそうだしアメーバピグもそうだし、
外見年齢が同じだからね~wホント・・・困る
どう答えたらイイのかに・・・( ;∀;)
アバター
2011/11/24 16:27
こんにちは&子どもの成長は早いよねw
弟の娘なんか、言葉巧みに俺からお菓子を取っていくよw
アバター
2011/11/24 14:34
こんにちは~w

久々にタウンのイベント広場に行ってみたら、
小学3年生の女の子から声を掛けられてしまった・・・w
うちのとこの娘は既に中学生だから、小学3年の子とは
話が噛み合わなかった・・・悲しい事に・・・w
アバター
2011/11/23 23:12
こんばんは&感謝ありがとーw
いろいろと頑張ってね!
アバター
2011/11/23 14:27
こんにちは~w

今日は勤労感謝の日で休みだけど旦那は仕事w
のんびり過ごしてます(*^^)しかし・・・野菜スティックの
人参が人間の食べ物じゃないって・・・w私も食べてけど・・・w
ほんと、一体・・・って感じだねwんで、今日、煮物の人参を完食した!w
アバター
2011/11/23 10:55
兄弟でステコメダッシュ!!
アバター
2011/11/22 19:57
こんばんはw

きんぴら、うんまいよね~鷹の爪をいれるとさw
でも、うちは4歳のチビがいるから鷹の爪は入れられない(TдT)
今、輪切りになって売っている鷹の爪もあるよwでも、輪切りに
加工されてない鷹の爪よりはちょい、風味とか辛みが
気のせいかもしれないけど、ちょい違う気がする・・・w
アバター
2011/11/21 16:50
こんにちは&ついに暖房つけるような寒さになってきたねw
コタツ欲しいんだけど、朝起きてコタツの中で2度寝しそうで
買うのに躊躇してるよw
アバター
2011/11/21 16:49
こんにちは~^^

こっちは震度3と言ってた割には揺れが結構大きかったかも。
まだまだ、余震は続くみたいだけど、久々のちょい大きな揺れ
だったからビビッた・・・w
アバター
2011/11/20 18:16
すき焼き前のステコメダッシュ!! by 弟
アバター
2011/11/20 13:28
お返し水&すてぷ!

もうすぐ冬なのに半袖を押入れから引っ張ってきました・・・

奇妙な天気ですぬ・・・
アバター
2011/11/20 10:35
こんにちは~w

チョコレート大好き!!!w新しいチョコってどんなチョコ?
暇なときに情報をお願いしまーーす!!w
最近は、森永のチョビスケを食べてたwマリービスケットに
チョコの掛けてあるヤツwあれはほんとに美味しかったw
森永・・・天才だねw
アバター
2011/11/20 00:39
こんばんは&雨はほんと嫌だよねw
肩こりがまたひどくなったので風呂を鬼のように
熱くして入ったよw 熱過ぎたからすぐ出たけどww
アバター
2011/11/19 11:14
こんにちは~w

ほんとほんとw今日はあったかくなるはずなのに~~ぃ!!
まさに、太陽は週休2日制w
昨日はコンビニでうまい棒20本買ってしまった・・・w
アバター
2011/11/19 01:01
居眠りは怖くてできないな~・・・
気がついたら最終地点だったとかよくあります((
アバター
2011/11/18 16:01
こんにちは&まあそんな自分が少女だったと
いつの日か想う時が来るーのさ~~w
ちょっとふざけ過ぎましたww
アバター
2011/11/17 10:45
こんにちはw

ほんと、ほんと土日は太陽が出るのが少ないし・・・w
アルトさんの言うとおり週休2日制なのかもww
今週も土日、雨だしね・・・w
アバター
2011/11/16 21:04
こんばんはw

急に寒くなったり、暖かくなったりおかしな陽気
今週の土曜日も雨ながら気温が高いらしい・・・(TдT)
今年こそ買いたい、ストーブorファンヒーター
安いものの情報を・・・w
アバター
2011/11/16 15:55
こんにちは&知ってるーwまあまあ古い人間なのでw
ま、俺は途中で大人の階段踏み外したけどww
アバター
2011/11/15 00:20
こんばんは&CDはPCに取り込めばいつでも聴けるじゃんw
でも仕事忙しいのかな? 
ぐっと寒くなるみたいだから体調に気をつけようw
アバター
2011/11/14 21:03
こんばんはw
昔、私のおとんが生きていた頃。
「うちは、仏教徒だからクリスマスはやらない。」と
言いつつも、毎年ヤマザキの怪しいケーキを
買って来ていたw
見た目はやーさんの様な(実際は違うけどw)怪しい親父でしたw
アバター
2011/11/13 17:35
こんにちは&先週はなんかダメダメな週でしたw
今週は頑張ろうと思いますw お互い頑張ろーww
アバター
2011/11/13 10:46
こんにちは~w

そっかwおもちゃを用意して、姪っ子ちゃん遊びにくるの
待っているんだね~w
うちのチビもようやく、風邪も治りかけてるよさすがに
病院からもらった薬が効いたw
アバター
2011/11/13 08:37
おはよう御座います

ニコメガよりお水&すてぷ

お返しが遅くて申し訳ない・・・
アバター
2011/11/11 17:29
こんばんは&行きつけの茶店があるなんてコジャレてるじゃんw
今週はなんかついてなかったよw
来週は良い感じになると信じて過ごすよww
アバター
2011/11/11 16:22
こんちは~w

昨夜はチビの看病で寝られず・・・(TдT)
ミニSDに保存したドラえもんを見つつ様子を見て。
今日は、旦那が夜勤明け、小児科に行き薬をもらって
帰ってきましたwチビも少しずつだけど食欲が戻って
一安心w子供から移る風邪は酷い・・・(TдT)
アルトさんも姪っ子ちゃんから、風邪をもらわない様にね・・・w
アバター
2011/11/10 19:58
こんばんはw

三女が風邪引いて、ぐすりっぱなしで大変な一日でしたw
明日は熱が下がるといいんだけどw
アバター
2011/11/10 16:10
こんにちは&大丈夫w事故だけは死んでも
起こさないように気を付けてる…はずw
アバター
2011/11/08 16:57
こんばんは&就活と婚活ってアルトさんのこと?w
もし婚活で行き詰ったら宜しくお願いしますw
アバター
2011/11/08 16:30
こんにちはw

なでなでなら、まだかわいい方w
叩く、叩くwまだ、力加減が良く分からないのか、
MAXで叩いて来る時があるから、結構痛いかもw
アバター
2011/11/07 23:14
ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/11/07 20:17
こんばんは&優しいコメありがとーw
アルトさんも無理せず頑張ってねw
アバター
2011/11/07 19:34
こんばんはw

私は、三女によく頭を叩かれますw
4歳の娘に叩かれるとは・・・w
アバター
2011/11/06 22:34
私の場合、165あるのにハイヒールが好きすぎて……。
目印にされています!
どちらも何だかなぁ。な気分になりますね!
アバター
2011/11/06 20:31
ステプ&水遣りです (ლ╹◡╹)ლ  
アバター
2011/11/06 20:16
ニコメガ大作戦です(

頭叩かれるってのはよくありますね・・・
最近はチビって単語が死語になりました(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.