Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月6日~7日)


朝起きて覗いてみたら70コメを超えてました。(-_-;)

ありゃ100超えてるぅ(><)これに願いします。いつものことですみません


いよいよ11月に入ってもう6日だね。早いなぁ~~@@ 

光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

6日のシン地方、雨は降らなかったけどどんよりとした天気だった。

雨降りところもあるけど、心晴々とした日曜になるといいね。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったけど、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?

99万5千人からアイテムをもらえるんだね。楽しみだなww


釣り。。。5日はゴーストのストラップが釣れました。5つ目だったかな?

青ニコガチャ、ベレー帽だけなかなか出なかったけど、

お友達がプレしてくれました。ありがとうございます☆

これでやっとお友達の協力でコンプできました。

ひとりだったらまだ長い道のりだっただろうなぁ。また次のが始まるね。


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

今日も後ろから立ち去らないかきょろきょろしてたよ。

5日はねこじゃらしでちょっと遊んであげたよ。

でも、シンがウトウトして眠っちゃっってたよ。はははぁ♪^^

風邪等お体に気をつけて、素敵な日曜日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/07 00:09
こんばんにゃっ♪ 明日はお休みなので夜更かし巡回にゃ^^
アバター
2011/11/07 00:05
こんばんは☆彡
深夜にコッソリㆀ今週も宜しくお願いします^^
おやすみなさい(*・ェ・*)ノ~☆
アバター
2011/11/07 00:04
こんばんは^^ 
新しい一週間が始まりました☆ 
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2011/11/07 00:02
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/06 23:53
食欲の秋、ビタミンたっぷり新鮮野菜のお届けデス♪
アバター
2011/11/06 23:52
こんばんは、雨が降って暇だからねこさんと遊びました^^
明日から平日ですね、p(*^-^*)q がんばっ♪です。
アバター
2011/11/06 23:48
こんばんは♪すてぷ&お水です~(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/11/06 23:38
こんばんは♪ 
なんだか日曜日になると天気が悪くなるような?w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/06 23:37
こんばんは
なぜか毎日の訪問が遅い時間になってしまう今日この頃です
アバター
2011/11/06 23:36
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 素敵ぽちぽち☆
アバター
2011/11/06 23:19
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。よい週末を過ごせましたか~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
アバター
2011/11/06 23:19
夜中の甘いものは、禁断の味♪
いけないと思っても、美味しいんですよね^^;
アバター
2011/11/06 23:19
こんばんは♪
今日は友人に誘われて「猿の惑星」を見てきました✿
妙にリアルで少し怖かったです^^;
シンさんはTV鑑賞楽しまれましたか?
アバター
2011/11/06 23:18
こんばんは☆
お気に入りの番組がありそうですね^^
コンプおめでとうございます!
まだ、目玉が出ないので、戦いは続いておりますw
アバター
2011/11/06 23:10
こんばんは^^
今日はちゃんぽん鍋を作りました~〆のラーメンまで美味しく頂きました♪
アバター
2011/11/06 23:03
こんばんは!

本当、ガチャって出ない時はとことん出ませんよね~。
やはり、協力し合わないと難しいです。
次の青ガチャ、テーマはクリスマス。
楽しみですね♪
アバター
2011/11/06 23:00
昨日は来れなくてごめんね❤デコ用スイーツ制作中のためテーブルの上が粘土や絵具や道具で散らかり放題ww
アバター
2011/11/06 22:59
こんばんは☆ 
1日のんびりしていたらこんな時間に…
アバター
2011/11/06 22:57
こんばんわぁww昨夜の同窓会、ハッチャけ過ぎましたん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/11/06 22:55
こんばんは♪
ダッシュでステプ&お水のお届けです^^
今週もよろしくね!
アバター
2011/11/06 22:54
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(人'▽`)ありがとう☆
ステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
アバター
2011/11/06 22:52
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪宇宙海軍メイドが ちょっと通りますよっと♪v(*'-^*)^☆stk
アバター
2011/11/06 22:51
こんばんは!
もうすぐTV鑑賞タイムですね。
素敵な夢を♪おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2011/11/06 22:50
こんばんは、今日は美容院に行ってサッパリしてきました^^
アバター
2011/11/06 22:48
こんばんは、最近街中はクリスマスの飾りつけが始まってきたみたいです。早!ww
アバター
2011/11/06 22:48
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすみなさい・・・
アバター
2011/11/06 22:42
こんばんは。素敵な週末でしたか?シンシンさんのコメントは癒されるので楽しみにしています。今週もよろしくお願いします
アバター
2011/11/06 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今度の土日は晴れて欲しいものです。
アバター
2011/11/06 22:35
こんばんは^^
この土日は2日間とも雨でちょっと残念でした。
ステキとお水お届けです♪
アバター
2011/11/06 22:34
こんばんは☆
誘われてアウトレットに行ってきました♪
クレジットの請求が恐い・・・(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2011/11/06 22:31
今朝の通り雨スコールのように降りました。
洗濯物びしょぬれ。その後ぴーかんに晴れました。
アバター
2011/11/06 22:30
こんばんわ~
アバター
2011/11/06 22:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ニココレでシンシンさんを見つけることが出来ません><
目が回りそうでした^^;
アバター
2011/11/06 22:27
メガおめでとうございますー。
バラ白も早くメガるといいですね♪
アバター
2011/11/06 22:27
こんばんは!
寒くなってきたのでニットの上着を買ってきました!
アバター
2011/11/06 22:13
こんばんは♪
今日は久しぶりに髪を切ってきました。
長さはあまり変わりませんが、前髪バッサリ切りました!
アバター
2011/11/06 22:12
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/06 22:12
こんばんは
ありがとです
頑張りまっすw
アバター
2011/11/06 22:07
こんばんは♪いつも訪問ありがとね!
ブログに近況報告書きました。ご理解頂けたらと思います(o_ _)
アバター
2011/11/06 22:04
私の地方もドンヨリ・・・。

本当に大変だ。

天気は憎いやつだが

正義の味方だからしょうがないな。

最近はINができなくてしゃべれないが

これからも絡んでくれ頼。
アバター
2011/11/06 22:03
こんばんは^^

駆け足の旅でしたが、楽しい思い出が出来ましたぁ(^。^)
京都は、紅葉にはまだちょっと早かったですw
アバター
2011/11/06 22:02
今日は一日しとしと雨降り。猫たちはずーーーっと寝てました。
おとなしくて結構なことだわ~ww
アバター
2011/11/06 21:59
こんばんちゃー^^京都にいっちきましたw雨の弾丸トラベラーだったけどすごい珍道中で楽しかったぁ^^
アバター
2011/11/06 21:57
こんばんわ☆
きゃ~っ!!シンシンさん島は雨だったんですね☂
伝言板のシンシンさん雨宿りしていても濡れてそうですね(>_<)
風邪を引かないように温かいお風呂でゆっくりしてくださいw
お水とstpのお届けです~ヽ(`・ω・)ノ^♪
アバター
2011/11/06 21:54
こんにちは。娘は、ホイップるでパティシエ修行中です。巨人の星のように。で、シェフからお返事来ました。
アバター
2011/11/06 21:42
ホールケーキ持参にて友が・・・
誕生日祝えと押しかけて来た。昼から酒なしの宴会してて話くたびれたですの~^^
アバター
2011/11/06 21:39
今晩は、今日は1日雨降りなので、家でのんびりテレビを見てました。
撮りためたビデオやスポーツ番組など、お茶を飲みながらマッタリです。

青ガチャコンプおめでとうございます☆
ガチャは毎回楽しみですが、コンプまでの道のりはなかなか大変ですね。
アバター
2011/11/06 21:31
こんばんちゃ^^
今日は雨降りだったね~
どうか明日は晴れます様にあっ!てるてる坊主作ろうかしらww
アバター
2011/11/06 21:29
今日は雨でした・・・
火・水と修学旅行です。
お天気が良いな
アバター
2011/11/06 21:21
こんばんは 忙しい週末でしたが、その分楽しめました。あすは全身マッサージ行ってきまーす (〃▽〃)
アバター
2011/11/06 21:18
こんばんは。今日は家から一歩も出ず。
明日からの1週間に備えてじっとしています。
アバター
2011/11/06 21:17
ニココレステージ、歩いてきました~誰もいないと思っていたら・・・

カップルがいたよ~だから、すぐにお邪魔虫なので、退散しました。
アバター
2011/11/06 21:07
お陰さまで訪問者数2万人今夜にでも突破しそうです☆感謝を込めて有り難う御座います♬
アバター
2011/11/06 21:04
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
この時間は TV観賞㊥でしょうか ^^
素敵な1週間を過せますように・・・
アバター
2011/11/06 21:02
こんばんわぁ☆
週末はお天気パッとしなかったですね。
また明日から1週間 頑張りましょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/06 21:01
こんばんはぁ^^ 
いつもは巡回が終わってからなのに、
昨日は巡回途中で寝ちゃってました。。。。
アバター
2011/11/06 21:01
こんばんは(* ̄ー ̄*)おかげさまで不足してた睡眠がとれ、すっきりしました♪
ストライプのスーツが似合ってたよ^^b
アバター
2011/11/06 20:53
こんばんは^^バレー見ながら巡回中ですー^^
今日も勝てるかな~^^
アバター
2011/11/06 20:46
こんばんは^^
今日はどんより曇り空でした
何だか気持ちも沈んじゃいますね。。。

メガバラ増えましたね^^
おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/11/06 20:37
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/11/06 20:30
こんばんは^^
今日も暑いんだか寒いんだかわからなくて着るものに困ってしまいました^^;
今週から少し気温が下がって秋らしくなるかしら?!
アバター
2011/11/06 20:29
こんばんは^^
ステプです^^
なんだか今日はPCが重いです(+_+)
アバター
2011/11/06 20:27
こんばんは~。
また一週間の始まりですね。
早く晴れてほしいな~。
今週もどうぞよろしくね。
アバター
2011/11/06 20:25
(*´∀`*)ノこんばんはー♪

今日、ニココレでシンシンさん見つけました~^^
上手に歩いてましたよ~(*´艸`)v
アバター
2011/11/06 20:22
こんばんは!
今日は1日忙しかったです(ーー゛)
つかれちゃいました>゜)))彡
ステプのお届けです✽
アバター
2011/11/06 20:16
こんばんは☆
日曜日が終わるね~^^
アバター
2011/11/06 20:09
すてきどーぞ!
アバター
2011/11/06 20:08
こんばんは☆
今日は里芋でアイスクリームを作りました^^♪
明日食べるのが楽しみです❤
アバター
2011/11/06 20:08
こんばんは~^^
今日はホテルのビッフェランチしてきました~おなかいっぱいです^^
アバター
2011/11/06 20:02
バンチャヾ(。・_・。) お天気悪いせいヵ頭痛と吐き気が...ⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/06 19:42
ちょちょっと…
なんかてきとーじゃないですかぁ^^
アバター
2011/11/06 19:36
こんばんは^^
雨の背景ですね。
明日からもよい1週間を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/11/06 19:35
こんばんわ^^
見てないと食べないって、カワイイねこちゃんですね♪
アバター
2011/11/06 19:33
こんばんは✿
フルーツたっぷりサンドお届けにあがりました✿^^召し上がれ✿
アバター
2011/11/06 19:11
こんばんは☆ メープル味の食パン初体験~♪ そのままおいしくいただいちゃいましたぁww
アバター
2011/11/06 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2011/11/06 19:00
こんばんは~。
今月はお仕事もプライベートも大忙しなすずです^^

シンシンさんも、素敵な11月を。。
アバター
2011/11/06 18:58
こんばんは。久々に連休が貰えたので積みゲーを消化しまくります!寂しい休日です;
アバター
2011/11/06 18:56
今晩は(*^。^*)
夢で逢えたらいいですね(^^♪
いい夢を見られますように!(^^)!
アバター
2011/11/06 18:40
明日は月曜、お仕事で~す。
…って今日もお仕事でした><
頑張ったわたしを誰か褒めて~~ヾ(>▽<)ゞ
アバター
2011/11/06 18:36
o(*'▽'*)/☆こんばんは~今日はのんびり~と言うか何もしないうちにこんな時間になっちゃった。
アバター
2011/11/06 18:06
こんばんわ^^
メガバラがいっぱいで綺麗だね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/11/06 17:38
こんばんわ
日曜日ってあっという間に過ぎちゃいますね
(^_^;)
アバター
2011/11/06 17:36
ばんちゃ.今日はおもいっきりあがいてみた.まっ...そんな感じ^^b
アバター
2011/11/06 17:23
うちの小鳥は、最近 遊んでると興奮してきて、ふざけて噛むようになったので、
痛くて困ってます( ・_・;) 遊んで~♪ と 今もこっち見て私を呼んでます^^;

今日は初めて‘ろうけつ染め‘を体験しました。
ハンカチをピンクに染めました(ろうで描いた部分だけは染まらずに白く残りました(✾ゝ‿◕)♪
桜咲く中を小鳥が歌いながら楽しそうに飛んでる絵をかきました(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/11/06 17:15
こんばんは~^^
アバター
2011/11/06 17:07
こんにちは^^
やっとコスモス紅が完成しました
ありがとう*:..。♦♫♦

アバター
2011/11/06 16:42
こんにちは^^
早朝からスケート行ってきました。数年ぶりに滑って、すでに筋肉痛です^^;
アバター
2011/11/06 16:41
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:今日はフリマに行ってきました^^
食べ歩きばっかりしてたけど・・・^^;
アバター
2011/11/06 16:09
シンシンさん、こんにちは♪
ポツポツ雨が降ったりやんだりのお天気です☆
週明けは寒くなりそうなので体調崩されませんように❀^^
アバター
2011/11/06 16:04
こんにちは。
今日は文化祭でした
合唱コンクールは見事優勝!!
アバター
2011/11/06 15:49
やっと休みだよ。貴重だわ。
本日は?何してる?
楽しんでるといいな。
笑顔の一日になってますように^^  
アバター
2011/11/06 15:47
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
雨降りでちょっと寒い休日の午後ですー
あはは~ シンシンさんどっちが遊んでもらってるのぉぉ>^_^<
ディアちゃんは良いお友達だね~♪
先週もお世話になりました!今週も宜しくお願いします^^
素敵とメガメガ水お届けです☆彡
アバター
2011/11/06 15:37
こんにちは~^^
秋も深まって参りましたねえ。
ビビッドなきのこを採りつつステプとお水を配達です☆
アバター
2011/11/06 15:33
雨降りの一日。。。
お家でのんびり…
そろそろお昼寝したいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/06 15:23
こんにちは!
伝言板がいっぱいだったので
また来ました ^^
アバター
2011/11/06 15:09
こんにちは♪
今日はおうちでゴ~ロゴロ^^;週末だけ天気悪くて衣替えも出来ずにもう11月。。。
アバター
2011/11/06 14:39
こんにちは^^
ディアたん、甘えん坊な所がかわいいですね❤
アバター
2011/11/06 14:28
こんにちは。
昨晩から雨で肌寒いデス。
外に出る気がしません。
昨日10時間の飲み会だったんで今日は大人しくしろって事でしょうか。
アバター
2011/11/06 14:18
こんにちは❤
最近はタウンでぼ~(*´ェ`*)っどしてることが多すぎです;
楽しい週末お過ごしですか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.