Nicotto Town



青いジャージ!続編

画像

すっかり、青ジャージが気に入ってしまいました、
ちょっと気分がブルーなまこがめです。

でも、嬉しい事がありました!

お友達に手伝ってもらって
”テツ&トモ”を結成する事が出来ました!!

ギター持っていたので、ちゃんと”トモ”を
演出できました!

青ジャージフアンとしては、トモのジャージ
(なんか特注らしいのでかなり高価な物と
らしいです)はいいな~と思います。

でも

なんでだろう~なんでだろう~♪



なんで青ジャージが好きなんだろう・・・


追伸:お手伝いしてくれた、お友達に
    感謝致します。ありがとう。

アバター
2011/11/13 21:49
>もも様

そうだ!
BSだった!!

日曜の朝に見かけたと思っていたら・・・

なんでだろう~なんでだろう~

なんで日曜の朝から元気なんだろう~
アバター
2011/11/13 02:12
ほんと ですね^^
テツ &トモ さんですね^^

本物は
BSNHK 「みんなで どーも くん」
にレギュラー出演してますよ~
日曜8時。。。。(汗)
アバター
2011/11/12 13:21
>クーク様

お付き合い頂き、感謝!感謝!です。


最近↓なのですが、ニコで色んな事
(現実逃避ではなく、リアルでなかなかできないこと)が
出来るのが楽しいです


なんでだろう~なんでだろう~
なんで夜中にテツandトモなんだろう~(笑)
アバター
2011/11/10 23:41
こんばんは。久しぶりにインしてみたら、楽しいブログを読めて嬉しいです^^
ブルーなまこがめさんは、心配ですが、写真を見ると笑えてきます。

なんでだろう~なんでだろう~
なんで夜中に笑っちゃうんだろう^^
アバター
2011/11/07 23:25
>局長殿

私テツ&トモ。
歌って踊れて、ギャラリーを
楽しませるってゆうじゃない・・・

でも、

まこがめは波田陽区似てますから~


残念!


なんでだろう~なんでだろう~
なんで波田陽区なんだろう・・・・♪
アバター
2011/11/07 01:15
大臣はテツ&トモのように歌うまそうです。
アバター
2011/11/06 19:22
>tsuto様

ツト様と書くと
テツ?トモ?と区別が・・・

申し訳ありません。



〇HKでも、一部番組なので、
流石に見る機会は少ないと思います。

なんでだろう~♪
アバター
2011/11/06 19:17
へっ?
そうなの?
知らなかった^^;
ここ最近テレビで見ないものだから・・・
アバター
2011/11/06 19:12
>ツト様

えっ?

懐かしい話になるの~?



まだN〇Kあたりで頑張っているよ~


そこ以外はあまり見ませんが・・(涙)
アバター
2011/11/06 19:07
テツ&トモ・・・
懐かしい^^
アバター
2011/11/06 18:01
>亀吉様

笑って頂き、幸せです~
アバター
2011/11/06 17:40
がは。。。
笑えた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.