Nicotto Town


B5コピー用紙


うふふー(*´ω`*)


どんぐりベレー出たぜっ!
これでコンプまであと1個っ!
ついでにスカートも出て嬉しい(*´ω`*)

というわけでCのみでコーデ
長そで栗Tシャツ+最初の服の黄色の組み合わせが好きなのです
このちょっと落ち着いた色がいいんですよね~♪
まさに秋って感じ(*´ω`*)b

アバター
2011/11/07 15:32
る-くさんのコーディネートって、尊敬します❤゛
C物だけでも可愛くて・・・(笑)

昨日、ガチャ回したら目玉がいっきに3つ出ました~!!
運使っちゃったかも!!?
アバター
2011/11/06 19:10
おお~!残すはきのこのみですね!頑張ってください♪
秋色コーデステキです♪

ドングリのネックレス、かわいいですね~❤
アバター
2011/11/06 15:25
いいですね^-^
頑張ります^0^
アバター
2011/11/06 12:25
おー、ほんとだーヾ(。・ω・)ノ゚
センスありますな(゚д゚)!

今の服装も凄く可愛いです゚+。(〃ノωノ)。+゚キャー
アバター
2011/11/06 11:01


すごく似合ってる☆!
コンプ頑張れ~~o(●^o^●)o
アバター
2011/11/06 10:22
似合ってるよぉ
アバター
2011/11/06 10:17
ゲゲ!
すごいですね^^;
アバター
2011/11/06 10:14
>しば犬さん
いや、スカートも出たのですよー
今日だけで目玉2個でて嬉しいなーっていう意味です(*´ω`*)
アバター
2011/11/06 10:11
僕、スカート持ってますよ^^ノ
よかったら、あげますょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.