Nicotto Town



どんな家庭になるかな・・・(^^ゞ

画像

 僕が結婚したらどんな家庭にしようかな♪
① 子供2、3人でみんなスポーツが好きで得意な場合なら
 毎週休みなしで試合とか練習につきあう(^^ゞ
② 子供らがふつうならディズニーとか水族館へ毎週連れて行く。
③ 子供らが頭が良ければ塾、家庭教師などでしごく。
④ 子供らが音楽や絵の才能があれば③と一緒。
⑤ 子供がいなければ奥さんといつまでも恋人みたいに
  国内、海外旅行をしながらすごす・・・。

 こう書いていくと僕は子供好きのつもりだったけど
⑤のパターンが一番いいかも・・・(^^ゞ
それとも5人と結婚するのがいいのかな・・・(@_@;)

アバター
2009/05/27 19:34
 え~、すももさんと結婚したら浮気されちゃうの?
そんなもんなのかな・・・(@^^)/~~~
僕も頑張ろう・・・(-"-)
アバター
2009/05/24 13:29
ごめんなさい。わたしはないです・・・w
アバター
2009/05/22 22:32
な、なんて事を・・・
僕が将来、浮気しそうですって・・・?
僕は好きになって結婚した人をずーと愛し続けます(^^♪

 自分で書いといておかしいがやっぱり自信がない(-"-)
みなさんは一人の人を愛し続ける自信、ありますか・・・?
アバター
2009/05/22 21:34
やっぱり5人と結婚するのが一番良いのでは?w
と、なると日本から脱出するしかないですね^^
アバター
2009/05/22 09:04
いいお父さんで、いい旦那さまになりそう~。

>5人と結婚?…気が多い?浮気が心配ですな。
アバター
2009/05/21 21:59
⑤番がいいな~~~
子供も好きだけど、いつまでも旦那さまにとっての永遠の恋人でありたいですよねー
うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.