Nicotto Town



好きすぎてヤバイ・・・♥♥♥


※注意※
かなり興奮状態ですので、読まれる方はご注意くださいw
ひかないでね(´◉◞౪◟◉)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

買い物に行って、またまたDVD買ってきました( *´艸`)♪
今日購入したのは
「Thor」
(日本名は「マイティ・ソー」かな?)
これ、前々から観たかったんですよね~♪

観たかった理由・・・
その1: マーベル好きだから♪
その2:アンソニー・ホプキンス好きだから♪
そして、一番の理由・・・・

Chris Hemsworthがかっこよすぎるから♥♥キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥♥
(主演の人ねw)

もう、一目見た時から、タイプすぎて・・・・(*´д`*)ハァハァw
しかも鎧似合いすぎて・・・(*´д`*)ハァハァww

ん?
だぁれ?
「ゴリラっぽくね?」とか言ったの(´◉◞౪◟◉)
「ぶさいくじゃね?」とか言ったの(´◉◞౪◟◉)w

全体的な雰囲気が好みなの♥♥
細かいパーツは・・・・うん。見逃そう(´◉◞౪◟◉)b


しかしこの映画、ストーリーはともかくw
出てる俳優陣が好きな人ばかりです♪
上記二人はもちろん、ヒロインのナタリー・ポーツマンも好きです♪
彼女は「レオン」のマチルダ役のイメージが強いんですが;
今回の役も結構好きでした^^

いや~~~~
しつこいようですが、クリスかっこよすぎる♥(*´д`*)ハァハァw
たまに見せる、可愛らしい表情とか・・・・
萌(*´д`*)♥
しかも何だ、あの筋肉( *´艸`)♥w

どっか身近に、クリスみたいな男性落ちてないかなぁ(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/11/07 01:00
チエちゃん♫♬(*´・▽・)ノ☆コンバンハ☆
マイティー・ソーかぁ・・・私まだ観てないや~^^;
今度借りて観ようっと♫♬

チエちゃん、ブログに温かいコメントありがとう~(*ov.v)o❤
嬉しかったよ♫♬
就活頑張りまっす(๑◕ܫ←๑) b
アバター
2011/11/06 23:53
よくわかんないけど、好きな事だけはわかったw
アバター
2011/11/06 21:12
マイティ・ソー私も見てみたいです(*´ω`*)
俳優陣はほとんど知りませんでしたがwww
でも内容が面白そうだなぁと思ってました!!

レンタル開始してるっぽいので?
機会があったら借りて見てみますね❤
アバター
2011/11/06 17:05
ほほーー"φ(・ェ・o)~メモメモ
映画好きだけどなんとなくスルーしちゃったマイティ・ソー・・・
レンタルしてみてみようかな(*´∀`*)

タイトル見ててっきりまたエガちゃんのことかと思ったのは内緒w
アバター
2011/11/06 15:59
チエさん〜
『マイティ★ソー』
こちらでも最近レンタル開始に成って気になってるんです〜♪
人気作品なのでいつも貸し出し中〜〜><
50くらいのDVDが毎回貸し出し中なんて最近中々無いので
面白いんでしょうね〜是非今度のお休みに借りて観てみますね^^

業界人の旦那様に聞いたら〜
ソーってマーベルコミック〜ヒーロー★チームの
3大ヒーローの一人なんだそうですね〜
あたしは全く知らなかいんですけれど^^;
アバター
2011/11/06 14:51
いいからだしてる❤(何このおっさん発言なあたし・・・w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.