Nicotto Town


小桃のかんづめ


図書館好き❤!


ブログ広場の御題です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今は文庫本だって1000円とかするので
あたしは
図書館利用派ですね✾(。◠‿◠。✿)

いまは
篠田節子さん 東野圭吾さん
の小説を借りることが多いかなぁ・・^^

お金のこともあるけど
うちはアパートだから
仕事した本や雑誌以外は 増やせないって事情もあります;;

アバター
2011/11/06 23:47
本代に1ヶ月2万円ぐらいかけてた時代もあったけど
今は1年に何冊読むかな・・・って感じです。

読み終えてない本も何冊もあって
最近では積読が習慣かな^^;

アバター
2011/11/06 20:59
私もです^^
アバター
2011/11/06 19:51
前はよく言ってましたけど、
高校の図書館の蔵書数も立派なものなので、
今はそっちで満足してます⋆
アバター
2011/11/06 17:06
私も今東野圭吾さん読みあさってます^^
でも予約がいっぱいなのも多くてすぐに読めないのが
すこし痛い所です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.