Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


実りの秋


遅ればせながら・・・ではありますがね^^
でも今日の試合なんか先に点とられて
今までならあーゆう点の取られ方するとガックシで
選手は下向くしサポータータメイキで
お疲れ様(#`Д´)凸
なパターンだったことを思えば
本当にいい試合を続けられるようになったなぁと思います。

今日もドンマイ気持ち切り替えて行こう
って感じで見てられました。
毎試合勝つごとに順位がひとつ上がっていく^^

まぁべったこ近くまでさがったんだからそうなってくるけどさ(苦笑)
来季に繋がって行って欲しいです。

アバター
2011/11/07 12:53
Haruさん
来季を見据えて・・・と言いつつ
3位チームの動きが微妙だよね。
まぁめったなことはないとわかっていてもちょこっと夢みたいなことも考えてしまう今日この頃^^
でもマジ今年より来年しっかりと・・・と思います。
元気にJ2を暴れまくって昇格できるといいよね^^


来期こそ(笑)
ワタクシ宮がパスよりシュートを選択しだしてくれたことがとってもうれしいです^^
アバター
2011/11/07 11:38
確かに、その通り。
もう来期を見据えた方向しかないわけで、
そういう意味では
勝つことの喜びを実感している
このチームは
期待度が高まりますね。

来期こそ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.