Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


いよいよあさってデス


今日は雨の日曜日、ちょっとお出かけして
あとはのんびりしました。

いよいよあさって、11月8日火曜日が本番です。
実は小心者の私・・・もうドッキドキです☆

英語・・・うまく話せるかな、日本語でも最後にまとめと反省を
します。うまくいくかな・・・。

おまけに・・・
金曜日に、上司から(いつもの困ったチャン上司ではなくもっと上の人)
来年度のことについて、宿題を出されてしまいました。
方向性ですね・・。それいかんによっては、部署を変わるだけではなく
転勤もあるかもしれません。まあ市内で・・ですが。

だから、あさってのことに考えを集中したいのに
いまいち・・集中しきれません。

でも、泣いても笑ってもあさってなので、そろそろ覚悟を決めないとね
え?今頃、なんだって~^^;そうですよね。今頃何言ってんでしょ。

今日は・・落ち着かないのでブログ書いてみました。
こんなくだらない文章を読んでくださってありがとうございます。

アバター
2011/11/07 15:02
だいじょうぶ。だいじょ~~ぶ。
・・なんていいながら、私まで緊張してきた!!^^;
アバター
2011/11/06 23:02
こんばんは。
何だか落ち着かないの伝わってきますね・・・どきどき。
大丈夫!頑張って!
しっかり準備していたんだもの、あとはケセラセラ☆です!!

今日コンビニで東京のフェルメール展の前売りチケットのポスターを見つけて、
cielさんが好きなのだ~って眺めちゃいました^^
アバター
2011/11/06 22:52
しっかり伝えたい事を思い描いて
頑張って下さい、きっと大丈夫です!
そう、大丈夫!
アバター
2011/11/06 21:50
そですか・・・悔いのないようにだけはして下さいね!(笑)
うまくいくように、祈ってますね!

ブログ書いて、少しは、落ち着きを取り戻せましたか?
アバター
2011/11/06 19:34
明後日なんですね。
これだけ練習したんだから、きっと大丈夫ですよ^^
練習の成果を精いっぱい発揮してくださいね☆
応援しています!
アバター
2011/11/06 18:51
いよいよ本番なんですね

ガンバって練習された成果、
持っている力を出しつくせると良いですね~

ご成功をお祈りしています^^
アバター
2011/11/06 17:14
俺も、何度も練習した記憶があるな。

私は、これが良いと思うんです。
って誠意さえあれば、
きっと、相手も、わかってくれると思う。

がんばって。
アバター
2011/11/06 16:49
おお、いよいよですね。
学校で受ける注射と同じで!? それまではドキドキするけど
終ってしまえば あっけなかった・・・ってなると思うので
前を向いてお進みください^^;
(目を背けたくなりますよね~^^;)

宿題も、ある意味 困ったチャンの下から
抜け出せるチャンスですね^^b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.