Nicotto Town


アールっち


それってアリですか?



この前、テレビでバーチャル家族というのをやっていました。

ネットの中でつながった人と家族になってその家族が遊園地で本当に会って家族してました。



ここで1つ



バーチャル恋愛ってアリですか!?




アバター
2012/02/11 15:16
★ふうこ様>


コメント、ありがとうございますぅ~

ニコタ家族があるのですね~
メールやここでのやり取りしていたら会いたいという気持ちが出てくるというのも本音かもしれませんね~

お互いに線を決めてやっているから続くのですね~
アバター
2012/02/10 16:11
こんにちは^^軸☆の本アバです^^
私は、ニコ旦那がいるよ。ニコタだけじゃなくメールもしてる。
でも、お互い家庭があるから、あくまでも仮想の夫婦。
会いたいね~とは言っても、実際にはリアでは会うつもりはないよ。
会いたい気持ちはもちろんあるけど、そしたら浮気になっちゃうもん。
住んでるとこが離れてるから、仮想のままでいられるかもね。
恋愛って、片方が本気になっても、片方が仮想と割り切ってたら、会うまでいかないしね。
アバター
2011/11/09 11:05
★YUオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

結婚しててのバーチャル恋愛はリアルに会うことはタブーなことなのかも・・・
もし、リアルで会ったりなんかしちゃったら・・・危険な情事だねっっ

アバター
2011/11/09 11:01
★リロ殿>

家族は4~5人いるもんねっ!
みんなで同じ時間を一緒に作るっていうのがいいのかな~
アバター
2011/11/09 10:59
★あぉいオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

バーチャル恋愛、難しい所があるかもねっ
文字っていろんな意味で気持ちが伝わったり、勘違いされたり・・・
アバター
2011/11/07 23:25
ぅ~ん。。お互ぃに。。結婚してぇなかったらぁ。。ありかもぉ~?.+:。ネンw゙d(・ω・*)゚.ぅんぅん+:。
アバター
2011/11/07 19:22
家族ゎ有かもだけど恋愛ゎ( ̄× ̄)b゛NGかなぁ!!
アバター
2011/11/07 18:46
('~' ) へ~www バーチャル家族ww

見てないから 何とも分からないwww

恋愛は難しいからねwwバーチャルでも大変そうだなぁww
アバター
2011/11/07 15:16
★みこ殿>

みこ殿も見てたんだね~
なんか、不思議な光景だったよねっっ

独身同士なら出会いの場がここでもアリだと思うなっ
でも、慎重にしなきゃ自分が痛い目に合うこともなきにしもあらず・・・だねっ
アバター
2011/11/07 15:11
★メロンちゃん>

コメント、ありがとう~

そうだね~
ここで、ニコカレ、ニコカノという言葉を知ったのでねっ。
アバター
2011/11/07 15:10
★さおぴんさん>

コメント、ありがとう~

恋愛中ですよねっ
リアルで会ったりするのでしょうか~
アバター
2011/11/07 08:16
あっ^^ 私も見ましたよん☆

なんだか不思議で信じられなかったけど
普通に家族を演じてましたね…

私の友達の友達はネトゲーで知り合いリアルで結婚したと聞きました~
なのでバーチャル恋愛もありなのかもしれないですね^^
アバター
2011/11/06 20:42
さぁ~ねぇ~・・・・・
ある人はあるんだろうし・・・・ない人はないんだろうし・・・・人それぞれかなぁ~^^
アバター
2011/11/06 18:01
わたし・・・いま、ここで、れんあいしてる。。。

だから、ありかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.