Nicotto Town



カレーに合う飲み物

  カレー食べるとき、飲み物もほしいね。

       ○ 牛乳

       ○ 麦茶

       ○ 水

       ○ ウーロン茶

       ○ 紅茶

       ○ ラッシー

       ○ カルピス

       ○ 飲むヨーグルト

       ○ アイスコーヒー

       ○ ビール

   みなさん、カレーにはどんな飲み物がいいかな。

アバター
2011/11/07 21:37
麦茶か水が良いです^^
アバター
2011/11/07 18:44
カレー食べたくなっちゃった!
ウーロン茶って合うんですよね?
でも私は甘いものがいいな~。
アバター
2011/11/07 17:33
(。-`ω-)ンーあう・・・と言われると考えちゃいますねw
普通に麦茶を飲んでるような気がしますw
アバター
2011/11/07 05:28
カレー屋さんで飲むラッシーが格別です♪
特にマンゴーラッシが美味しいです
アバター
2011/11/07 00:35
よこすか海軍カレーには牛乳がついてくるけど、我が家はウーロン茶が多いかな(* ^ー゚)ノ
私ならコーラもOK(笑)
アバター
2011/11/06 22:19
やはり、お茶~~~!!
アバター
2011/11/06 21:22
そう言われると何でしょうね?^^
私はコーヒーをホットで~^^
アバター
2011/11/06 20:02
こんばんはー^^
王子もカレーには麦茶ですね^^
ウーロンもありかな^^w
甘い物はNGだね^^;w
やっぱりゴクゴクのめる物じゃないとね^^☆
アバター
2011/11/06 20:02
インドカレーを食べるときはいつもラッシーをたのみます
家でカレー食べるときは冷たいお水です
アバター
2011/11/06 19:38
takeru君こんばんわ!
カレーには麦茶かな~。
レモンの輪切りを入れた水も旨いんだよな。
ってか、今日カレー食ったんだよ。
麦茶じゃなくて緑茶だったけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.