Nicotto Town


ままのまいにち


休日の幸せな過ごし方

というか、もらえるアイテムの飯盒どうしろと?w
家の中で野外炊飯?ww

どうしよ~って思ってるうちに
前回のお題を書きそこないました(´・ω・`)
ただでもらえるもんはもらっとくポリシーなのにーw


今回のお題はいきなりハードル低いわ!




自然に目がさめるまで寝ていたい♪(*´Д`*)

アバター
2009/06/05 09:07
***さくら ちるるさま***
自分の時間割、そうそうそんな感じ!∑(゜∀゜)
日中は思うように使えても
週末と朝晩は自分のペースじゃ動けませんよねぇ。


***びょんさちゃん***
あるある~。
そして、もったいないって思っちゃうよね(´∇`)


***かりなさま***
おこちゃまちっちゃいうちはそうだよね~。
そのうち幼稚園に行って一息
学校いって二息
中高生になって三息ぐらいつけるようになるからね( ・ω・)b


***もっこさま***
ある意味それはうらやましいw
女にとって便秘は大敵ですのよ?


***chrisちゃん***
わかるぅぅぅぅぅ
うちの旦那も朝寝が出来ない人で
休日で用事がない日も腹減った、メシって7時に起こされる(´Д⊂


***Aminaさま***
夜更かし型が定着すると
年取っても結構夜に起きていたいリズムになってたりするんですよね(^^ゞ


***うめっちさま***
休日の過ごし方だから。。。ハンモックとかがよかったかな(´∇`)なんて
毎日決まった時間に目が覚めるのは
体にちゃんとリズム出来てるかららしいですぉ?
健康的でうらやましい♪


***源内さま***
あと、家族が寝静まった後に
ネットやゲームしながら一杯やる時間が至福w
アバター
2009/05/24 13:02
最強の幸せですよねw
アバター
2009/05/23 03:33
ほんと、飯ごうのアイテムってちょっと引きますね~。
前回も、初めてのラブレターなんていう お手紙でした。
もう少し、楽しいアイテムを考えてほしいです~。

自然に目がさめるまでと実行しても、毎日起きている時間に
目が覚めてしまうのですよね。。。(^_^;)
アバター
2009/05/22 15:54
そうそう 自然に目が覚めるまで寝てたいよねぇ~^^
アバター
2009/05/22 15:35
・・・・
・・・・・
・・・・・・すごくわかりますw

うちもチビじゃなければ、相方に起されます・・・なんでやねぇーーーーん
アバター
2009/05/22 10:01
もっこは大概うんOがでそうになって起きます
アバター
2009/05/22 09:42
うんうん、もらえる物はもらっときましょ~
休日にのんびりなんて子供ができてから…ない気がする
自由がほしい…
アバター
2009/05/21 23:54
同感デ~ス♪
自分が起きたくなるまでゆ~っくり寝たい。
でもごくまれに、部活も何にもなくて寝坊して良い日に限って目が覚めます。
貧乏性なわたし ^^;
アバター
2009/05/21 23:17
ですよねー。
人の時間割じゃなくて自分の時間割というか気持ちで起きてみたいー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.