Nicotto Town


のらりくらり。


一日ほんとヒマでした。


今日一日ほぼ何にもしてない…。

いや、違うな、これからちょっとやる。←

けどホント朝から夕方まで何にもしてなかったなぁ…。

今日家から外出たの夕方やっと母親と買い物行ったくらいじゃね。わー、超不健康ー…。

まぁたまにはそんな一日もアリかなとか思った。

暇とか言ってるけど実際一日ずっと通話してたし。てか今もしてるし。そろそろ通話始めて24時間経つし←

どんだけ通話してんだよとかいう突っ込みはナシで。

通話始めたら毎回3時間とかしてる相手だから今更突っ込んでもなんもないし。

にしても今日はホント暇でした。ってことで〆。

アバター
2011/11/10 19:31
>愛華

返事遅れた。
スカイプだよw結果32時間w
携帯で32時間とか料金しぬわw
アバター
2011/11/07 15:02
どんだけ通話してんだよww
スカイプ?まさかケータイ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.